芸能

丸岡いずみの歯茎が矯正で変わった?歯並びもきれいになった?

丸岡いずみさんは先日子供が生まれたことでニュースにも取り上げられていましたね。とてもおめでたいです。

そんな丸岡いずみさんを最近はあまりテレビで見なくなってしまいましたが、出演したときにネットで「歯がきれいになった?」など「顔が変わった?」と話題になっています。

そこで今回は、丸岡いずみさんは歯茎が矯正によって変わったのか?てところと歯並びもきれいになったか?という部分について深掘していきたいと思います。


丸岡いずみのプロフィール

丸岡いずみさんは日本のニュースキャスター、タレント、フリーアナウンサー、エッセイストとして活躍しています。

2012年8月後半以降は、専業主婦と自称しているが、タレントとしてバラエティなどテレビ出演を行っている。

夫は日本のラジオパーソナリティ、映画コメンテーターとして活躍している有村昆さんです。

出身大学は関西学院大学。

アナウンサーになったきっかけは「プリンプリン物語」という人形劇に出てくる「花のアナウンサー」というキャラクターを見てそこからアナウンサーになりたいと思ったそうです。

大学を卒業後は北海道文化放送にアナウンサーとして入社して5年ほど働きました。

その後、セント・フォース所属のフリーキャスターとなり2年ほど勤務。

2001年に中途入社で日本テレビ報道局に入ります。

2008年には早稲田大学にも受かり、人間科学研究所修了もしています。

ミヤネ屋でも活躍をしていた時期があり、そこでの宮根さんとの掛け合いも面白く、またあのやり取りを見たいとおもったりもします^^

歯茎が矯正で変わった?

丸岡いずみさんはテレビ活動を休止していた時期があるんですが、それがおわり2年ぶりにテレビにでたところネットで「なんか歯がきれいになった?」などと話題になっていました。

丸岡いずみさん自身から矯正をしたなどいう発表がないので確信はありませんが、休止期間前と後の写真比べると歯がきれいになっていることがわかります。

歯茎がきれいになっているので矯正とはかぎらずとも治したことはわかります。

矯正ではなく差し歯をしたんじゃないかということもネットでは話題になっていて、八重歯や前歯を変えたということも画像を見るとわかります。

歯並びもきれいになった?


歯並びもきれいになったんじゃないかという疑問が生まれるんですが、もちろんきれいになっています。

ただネットの意見としては賛否両論あるようで

・前のほうが八重歯が出てて可愛かった

・歯並びを直さないほうが可愛い

・しろすぎて目立つ

などと言われているようです。やはり、世の中は厳しいですね。

個人的には歯並びをよくすることもホワイトニングをしてきれいに見せるのも素晴らしことだと思うのでとてもいいことだと思います。

まとめ

・丸岡いずみさんは矯正や差し歯をしたということを発表はしていないが、活動休止前と後の画像を見比べてみる歯がきれいになっていることがわかる。

・歯並びもきれいになっていて、ホワイトニングもしたことがわかる

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!