気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

アイアンマンのインセン博士の家族構成は?結局死んでいなかった?

2018/07/16
 

アイアンマン/トニー・スタークの胸(心臓周辺)に爆弾の破片が刺さってしまったのですが、

その治療をしたのがインセン博士でした。

そんなインセン博士の家族について物語ではあまりかたられていませんでした。

そこで今回はアイアンマンについてですが、

アイアンマンのインセン博士の家族構成は?という点と結局死んでいなかった?という点について深掘りしていきたいと思います。



インセン博士の家族構成は?

インセン博士は劇中の序盤で登場する重要人物ですが家族構成はどうなってるのでしょう。

調べてみたところ、

家族はテロ集団に殺されていて死んでいるとのことでした。

なので家族が何人いるかなどの情報はわかりませんでした…。

トニー・スタークが敵のアジトから脱出するということでインセンは博士はその手助けをするために犠牲になるのですが、
そのときやりとりは本当に感動しました。

トニー・スタークが「ここをでることが出来たら誰に会いたい?」と聞くと

インセン博士は「家族だよ。テロで死んでしまった家族に天国で合うのが僕の計画なんだ。」と返しました。

つまり自分も死ぬことによって家族に会えるから、犠牲になったということですよね。

アイアンマンのキャラの中でインセン博士より偉大な男はいないような気がします。

結局死んでいなかった?

死んでしまったように思われたインセン博士ですが実はアイアンマン3にも登場しています。

アイアンマン3をみた視聴者の方は「インセン博士って死んでなかったんだっけ?」と混乱する声が続出しました。

ですがこれは昔のインセン博士の映像が流れたということでした。

冒頭に少しだけインセン博士の昔話をしただけですがまたインセン博士を見れたことが本当に嬉しい気持ちになれましたよね。

インセン博士はアイアンマン1でトニー・スタークの犠牲となって死んでしまいますが、
とにかく偉大な人間で本当に心打たれますよね。

まとめ

・インセン博士の家族構成は情報が開示されていない

・インセン博士はアイアンマン1でトニー・スタークの犠牲となって死んでいた。

以上、インセン博士についてのまとめでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

アイアンマンの原作や飛び方がダサい件について

アイアンマンの原作や飛び方がダサい?弱点がありすぎて弱いの?

トニー・スタークが何故メンタル弱いのかについて

トニー・スタークは豆腐メンタル過ぎる?過去のトラウマが原因なの?

トニー・スタークの総資産がすごいことについて

トニー・スタークの総資産はどれくらい?家や車が高級過ぎることについても

アイアンマンの心臓の謎について

アイアンマンのトニースタークの心臓にある武器はなに?爆弾の破片が関係している?

↓↓アークリアクターの仕組みや原理について↓↓

アイアンマンのアークリアクターの仕組みや原理はどうなってるの?

↓↓アイアンマンと野原ひろしの声が同じなのかどうかについて↓↓

アイアンマンのトニーと野原ひろしの声が一緒?テレビと映画で声優が違う?



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.