芸能

吉田朱里がカラコンをよくする?たくさんの種類をレポしている?

吉田朱里さんといえば現役アイドル兼ユーチューバーとして若い女の子を筆頭に大人気ですよね。

アイドルの仕事だけでも多忙のはずなのにユーチューブにも力を入れているのはすごい思います。

ユーチューブではよくメイク動画を上げているのです。

そこで今回、カラコンをよくしている?というところとたくさんの種類をレポしている?について書いていきたいと思います。

吉田朱里のプロフィール

吉田朱里さんは、日本のアイドル、ユーチューバー、ファッションモデルとして活躍中。

1996年8月16日生まれの21歳。

愛称はアカリンと呼ばれています。カタカナの理由は同じ秋元グループの須田亜香里さんがあかりんという愛称なのでかぶらないようにするため。

好きな食べ物は、梅、プリン、アサイーボウル、だそうです。

長所は、何事にもポジティブであるところ。

2010年9月20日に、「NMB48オープニングメンバーオーディション」を受け、応募総数7256名から最終合格者26名に見事合格し、10月9日にNMB48の第一期研究生26名の内のひとりとして東京秋まつりにてデビュー

2011年1月1日、NMB48劇場のこけら落としとして「NMB48の一期生(誰かのために)」の公演が開催されて、選抜メンバー16名のうちの一人として劇場公演デビュー。

2016年にはユーチューブに個人の公式チャンネルを開設し、アイドル兼ユーチューバーとして活動の場を広げました。

2014年の総選挙では72位だったものの、2017年の総選挙では16位と順位が大幅に上がりました。

2018年から、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルとしても活躍。

活動自体は13歳からしているので本当に苦労の数が違くてすごいと思います。

カラコンをよくしている?

吉田朱里さんはユーチューブでメイク動画をよく上げているのですが、度々動画とかツイッターとかでもカラコン紹介しているので、ファンの間ではカラコンをよくしているのではないかと話題になっています。

自身でカラコンをしているということを公言している人が少ない中で、ちゃんと公言するのは素晴らしいことですよね。

カラコンについての動画をよく上げているのですが、最近また新たにカラコンについての動画を上げ「本当にためになる!」と女性から大きな反響がありました。

その内容というのが、吉田朱里がイメージモデルをつとめている「eye closet」というカラコンに合うメイクを紹介するというものです。

この「eye closet」というカラコンは、透明感のある3トーン発色で女性らしいガーリーな瞳を演出するので、とてもナチュラルになるとのことです。

吉田朱里さんは自他共認める女子力の持ち主で、山本彩さんから「女子力おばけ」と呼ばれるほどなので、ユーチューブの動画もわかりやすく説明されており、とても参考になるのでオススメです^^

たくさんの種類をレポしている?


カラコンについては度々動画やツイッターでも上げていて、かなりの数の種類をレポしていて、そのたびに動画でそのカラコンに似合うメイクのやり方まで説明してくれてます。

吉田朱里さんがイメージモデルを勤めている「eye closet」というカラコンの種類についてもレポをしていて、動画内では、「スイートブラウン」というナチュラルに漏れるカラコンに合うメイクのやり方を紹介してくれています。

吉田朱里さんの動画を見ていると、メイクについての知識をたくさん得ることができるので、見ている私達の女子力も上がりますよね^^

まとめ

吉田朱里さんはアイドル兼ユーチューバーとして活動されてて忙しいからと言って何事にも手を抜かずに行う姿にほんとうに尊敬します。

ユーチューブやツイッターでもカラコンについてよく紹介してくれており、非常に勉強になることばかりです。

いつか、吉田朱里さんが総選挙1位になることを楽しみにこれからも動画を楽しく拝見させてもらいます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!