気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

富士葵の『羽化』PVの撮影場所(ロケ地)は?静岡県静岡市葵区の名所について

2018/07/16
 

富士葵が新モデルとなり活動し始めましたね!

新モデルとなってとてもかわいくなりバーチャルYouTuberとしても爆発的人気存在になるのではないでしょうか。

新モデルになって最初に出した動画が『富士葵「羽化」/Fuji Aoi “Emergence”』というPVのような動画ですが、

撮影場所は富士葵の葵にちなんで静岡県静岡市葵区が名所ということでしたね。

そこで今回は、

富士葵の『羽化』PVの撮影場所(ロケ地)は?という点と静岡県静岡市葵区の名所について深掘りしていきたいと思います。


『羽化』のPV

PVの動画がこちらになっております。

クラウドファンディングでお金を集めたということですが、

2200万円集めたということなので相当ビジュアルも変わりましたね。

動画内ではいろんなポーズで登場するのでさらに可愛さがアップしています(笑)

『羽化』のロケ地は?

Twitterでロケ地についてつぶやいている方が多数いました!

今回のロケ地は静岡県静岡市葵区の駿府城公園と浅間神社だということがわかりました。

駿府城公園といったら天守台は大きさ日本一ということでかなり有名ですよね!

春には桜がとてもキレイなので花見をするならうってつけの場所です。

浅間神社は様々な場所にありますが静岡市にある浅間神社に関してはお墓参りや初詣で訪れる方がいっぱいいます。

『羽化』のロケ地の場所は?

ロケ地は駿府城公園と浅間神社だということがわかりましたね。

以下にロケ地の場所についてまとめました!

駿府城公園

 

やはりバーチャルYouTuberの技術はすごいですから忠実に再現されていますね!

開館時間は午前9時~午後4時30分までとなっています。

休館日は月曜日となっています。

入場料は大人が360円 子供が120円なのでかなり安いですよね!


http://asobi.eshizuoka.jp/e739986.html

https://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchKey=01072016635

 

浅間神社

 

とてもキレイですよね!

階段が100段はあるとのことなので登るとしたら疲れるかも知れないですね(笑)

 

 

まとめ

・『羽化』の撮影場所は静岡県静岡市葵区

・ロケ地の場所は駿府城公園と浅間神社

以上、富士葵のPV『羽化』の撮影場所についてのまとめでした!

これから絶対に人気になること間違いないですよね^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.