気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

イーサンハントは妻(嫁)ジュリアと離婚したの?その後死亡してしまったの?

2018/07/16
 

ミッションインポッシブルゴーストプロトコルが地上波で放送するということでかなり盛り上がっていますね!

ゴーストプロトコルはわからないことが多いですが、

イーサン・ハントの妻ジュリアに関しては疑問点が多数あることでも有名です。

ゴーストプロトコルだけを視聴した方だと最後の女性って誰なの?となることもあります。

そこで今回はジュリアについてですが、

イーサンハントは妻(嫁)ジュリアと離婚したの?という点とその後死亡してしまったの?という点について深掘りしていきたいと思います。


ジュリアと離婚したの?

ミッションインポッシブル3でイーサン・ハントとジュリアは婚約したのですが、

ジュリアはイーサン・ハントの正体を知らないままでした。

ですが、ミッションインポッシブル3で死の商人ディビアンによりイーサンを協力させるための人質となった経緯によりイーサンの正体を知りました。

そんなこともあり結婚するのですが、

ゴーストプロトコルでは最後のシーンがいまいち分かりづらいので離婚したのでは?と思ってしまう方もいるかも知れません。

ですが実際は離婚はしていないのです。

厳密に言うとIMF(イーサンの所属する組織)内では離婚したことになっています。

というのもイーサン・ハントの妻だというだけで命が狙われて危険だからという理由ですね。

一緒に歩いていた黒人はだれ?

ラストでイーサン・ハントが遠くからジュリアのことを見ているのですが、

そのときにジュリアは黒人といるのですが誰なのかイマイチわかりません。

調べてみたところ、

ジュリアたちと一緒にいた黒人は上下が医者の格好だったのでおそらく同僚ではないかと思われます。

遠目なのでかなり目を凝らさないと見えないかも知れません(笑)

確かに男性ということで分かりづらいというかややこしくしている部分ではあります。

その後死亡してしまったの?

これも離婚したという件につながるのですが、

劇中ではイーサン・ハントを狙っていた敵の組織によってクロアチアでジュリアが殺されたとされているのですが、

実際のところは死んでいません。

これも死んだと見せることで敵がジュリアを狙わなくなるからですね。

イーサン・ハントは先程も綴ったように最初に職業をごまかしていたためジュリアを危ない目に遭わしてしまいました。

そこで死亡ことにすることでジュリアを守ることが出来るとなったからです。

死亡したことにしたのは作戦?

表向きでは死亡したとなっていますがそれはイーサン・ハントの作戦だったのかも知れません。

もちろん死亡したことによってジュリアを守ることが出来るという意味もありますが、

そうすることでジュリアが新しい人生を歩むことができ、幸せな人生を送れるとイーサン・ハントは思ったのだと。

その後のイーサンとジュリアの関係は?

離婚はしていないのですがジュリアとイーサン・ハントは最後のシーンで遠目で眼をあわせることしか出来ませんでした。

ですがコレは嫌いだから喋らなかったとかではなくて関わるとまた命が狙われるから喋らなかったんです。

実際にはお互い愛し合っているわけですから、

イーサン・ハントもジュリアもかなり辛い思いをしているのだとおもいます。

色々と難しい問題ですがイーサン・ハントは職業がスパイということもあり生きていくのだけでも大変なんですよね。

まとめ

・イーサン・ハントの妻ジュリアは死んでいなかった

・一緒に歩いていた黒人は同僚

・イーサン・ハントとジュリアは離婚をしていなかった

以上、イーサン・ハントと嫁のジュリアについてのまとめでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ゴーストプロトコルでの砂嵐が事実なのかについて↓↓

ミッションインポッシブルでの砂嵐がやばい?ドバイでは実際に吹くの?

↓↓ビルを登る時の手袋の仕組みについて↓↓

ゴーストプロトコルに出てくる手袋(グローブ)の原理は?現実にはあるの?

↓↓イーサンが冒頭でなぜ刑務所にいたのかについて

ゴーストプロトコルの冒頭でイーサンハントが刑務所にいたのはなぜなの?

↓↓イーサンハントによってセルビア人が殺されたのかの謎について↓↓

ゴーストプロトコルでセルビア人は実際に殺されたの?セルゲイの意味は?

↓↓暗殺者の美女について↓↓

ゴーストプロトコルでダイヤモンドを受け取った女性は誰なの?暗殺者なの?



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.