気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ゴーストプロトコルでセルビア人は実際に殺されたの?セルゲイの意味は?

2018/07/16
 

ミッションインポッシブルの最新作「フォールアウト」が公開されるということでいまかなり話題になっていますね。

テレビではゴーストプロトコルが放送されるのでそれも注目されています。

イーサン・ハントが実際にセルビア人を殺したのかどうかはっきりとわかりません。

なので今回はゴーストプロトコルについてですが、

ゴーストプロトコルでセルビア人は実際に殺されたの?という点とセルゲイの意味は?という点について深掘りしていきたいと思います。


セルビア人は実際に殺されたの?

ミッションインポッシブル3でイーサン・ハントの妻ジュリアはセルビア人に殺された事になっているのですが、

実際は死んでいません。

そうすることで妻ジュリアはイーサン・ハントとの関係がなくなるので安全な身になります。

イーサン・ハントはそのセルビア人がジュリアを殺したのというのを利用して、

セルビア人6人を全員暗殺しました。

その後モスクワの刑務所に収監されることになります。

セルビア人が実際に暗殺されるシーンはないのでわかりづらいのです。

冒頭でイーサン・ハントが刑務所にいるところから始まるのでゴーストプロトコルを見ただけでは少し理解しづらいかも知れません。

敵だったとはいえセルビア人はまんまとイーサン・ハントにまんまと利用されてしまったのでなんだかあっけないようにも感じました。

セルゲイの意味は?

ボグダンと脱獄するときにの一コマでボグダンがイーサン・ハントに「セルゲイ」というシーンが何回かあるのですが、

セルゲイとはどのような意味でしょうか。

調べてみたところ、

スラヴ系の男性の名前とのことでしたね。

つまりロシア人の男性の名前ですね。

日本で言うところの苗字といったかんじでしょうか。

ボグダンはロシア人なので自分をセルゲイと言っていたのも偽名だということがわかりました。

セルゲイと名前が付く有名な人物

・セルゲイ・ハリトーノフ – ロシア連邦の男性総合格闘家、キックボクサー、現ロシア軍空挺師団所属

・セルゲイ・アレクサンドロヴィチ大公 – ロシア大公。

・セルゲイ・ヴィッテ – ロシア帝国の政治家。

・セルゲイ・ブリン – グーグル創設者。

・セルゲイ・ブブカ – ウクライナの元陸上選手。

・セルゲイ・ディアギレフ – バレエ・リュッス主宰者。

まとめ

・セルビア人は実際に殺されていた

・セルゲイの意味はスラヴ系の男性の名前のこと

以上、セルビア人が殺されたのかどうかについてとセルゲイの意味についてのまとめでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

↓↓ゴーストプロトコルでの砂嵐が事実なのかについて↓↓

ミッションインポッシブルでの砂嵐がやばい?ドバイでは実際に吹くの?

↓↓ビルを登る時の手袋の仕組みについて↓↓

ゴーストプロトコルに出てくる手袋(グローブ)の原理は?現実にはあるの?

イーサンが冒頭でなぜ刑務所にいたのかについて↓↓

ゴーストプロトコルの冒頭でイーサンハントが刑務所にいたのはなぜなの?

↓↓ジュリアと最終的にどうなるのかについて↓↓

イーサンハントは妻(嫁)ジュリアと離婚したの?その後死亡してしまったの?

暗殺者の美女について↓↓

ゴーストプロトコルでダイヤモンドを受け取った女性は誰なの?暗殺者なの?



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.