気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

インフィニティウォー最後(ラスト)の意味は?キャプテンマーベルのマークなの?

2018/07/16
 

2018年4月27日から映画「インフィニティ・ウォー」が公開されるやいなや大ヒットを記録していますね!

アベンジャーズシリーズはやはり大作なだけあって面白いですよね。

インフィニティ・ウォーのエンドロールの最後に急に謎のマークが表示されたのですが、

それがキャプテン・マーベルのマークでは?とファンの間では話題になっていました。

そこで今回はその「インフィニティ・ウォー」についてですが、

インフィニティウォー最後(ラスト)の意味は?という点とキャプテンマーベルのマークなの?という点について負荷


キャプテンマーベルのマークなの?

エンドロールが流れるのですがその最後の方でニック・フューリーの携帯の画面に

「送信」の文字があってそのすぐあとに携帯の画面には星のマークが移ります。

そこでエンドロールが終わったのですが果たしてこのマークはどんな意味がこめられていたのでしょうか。

調べてみたところ、

スーパーヒロインの「キャプテン・マーベル」のマークだということがわかりました。

ただ、なぜ「キャプテン・マーベル」のマークが最後に表示されたのでしょうか。

最後(ラスト)の意味は?

携帯の画面に星のマークが写った理由は2019年に「キャプテン・マーベル」の実写単独映画が公開されるからとのことです。

その映画の予告をするものでした。

MARVELムービーでは次回作のヒントを出すのは毎回のことなので今回のマークもその意味合いで間違いないと思われます。

2019年に公開予定の「キャプテン・マーベル」ではショート・タームでお馴染みのブリー・ラーソンが演じる事になっていますが、

映画はどのような展開を迎えるのでしょうか。

もしかしたらエンドロールではニックヒューリーとのやり取りだったので、

おそらく映画でもニックヒューリーの片目のことについてやニックヒューリーとキャプテン・マーベルの関係を描くのかもしれません。

キャプテンマーベルのマークの能力は?

キャプテン・マーベル(キャロル・ダンバース)の能力は正直マーベルユニバースシリーズの中でも一番最強かも知れません。

未来予知

普通の人間には聴覚・視覚・触覚・味覚・嗅覚の5感までしかないのが当たり前ですが

中には霊感を持っていたり絶対音感などの第6感の持ち主もいます。

ただキャプテン・マーベルはそれらを超えてしまう第7感の持ち主で

未来予知する能力を持っています。

飛行能力

キャプテン・マーベルは飛行能力をもっているのでどこにでも

自由に飛ぶことができます。

制限などはなくずっと飛べるようです。

スタミナとパワー

キャプテン・マーベルのスタミナとパワーはえげつないものとなっています。

マーベルユニバースシリーズのヒーローたちの中でも一番では?と言われるほとです。

まとめ

・エンドロールの最後で携帯の画面に星のマークは「キャプテン・マーベル」のマーク

・能力はマーベルユニバースシリーズのヒーローたちの中でも一番と言われている

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



Comment

  1. tokisada より:

    キャプテンマーベルバランスブレイカー過ぎいwwwwwwwww

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.