気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

アメリカンスナイパー弟ジェフカイルのその後は?死んでしまったの?

2018/07/16
 

アメリカンスナイパーのクリス・カイルには弟がいますが、

映画をみただけだと弟についてイマイチよく理解出来ません。

その証拠として視聴者の方からは「弟はどうなったの?」と疑問の声があがっていました。

そこで今回はアメリカンスナイパーについてですが、

アメリカンスナイパー弟ジェフカイルのその後は?という点と死んでしまったの?という点について深掘りしていきたいと思います。


弟ジェフカイルのその後は?

アメリカンスナイパーでは弟のジェフが結局どうなったのかという部分で大きく注目を集めています。

作中ではクリス・カイルと弟のジェルカイルが偶然会うシーンがありますが、

その後の弟の情報などは劇中では一切触れていませんでした。

なので死んでしまったのか・それとも生きているのか

どっちなのかも定かではないという状況です。

なので色々と調べてみました。

死んでしまったの?

死んだわけではないようですね。

弟のジェフカイルは戦争に絶望してしまいイラクからアメリカに帰っていたことがわかりました。

絶望しているところがあまりにもちょっとしかないため映画を視聴しただけでは分かりづらくなっています。

もしイラク戦争に残っていたら生きていたかわからなかったので絶望してアメリカに帰ったのは正解なのかも知れません。

絶望した理由については情報がなかったので実際のところはわかりませんが、

仲間や兵立ちが倒れていく様を見て気持ちが動転してしまい、どうしようもない気持ちにいたたまれたのだと考察しています。

弟はもともといじめられていた?

クリス・カイルには2人のジェルカイルとデビーカイルという弟がいるのですが、

そのうちのデビーカイルが小さい頃にいじめられていたようです。

クリス・カイルは弟がいじめられていると知ってすぐに弟をいじめていた人たちを叩きのめしました。

厳しい父親の教えでは、

・弱い者を守れるような番犬になりなさい

・人をいじめるような狼には絶対になってはいけない

となっていたようです。

そういう部分ではクリス・カイルはかなりの正義感をもっていたことがわかりますよね。

なのでもともと小さいときにいじめられていたのはデビーカイルの方でしたね。

まとめ

・弟ジェルカイルのその後はアメリカに帰っていた

・弟ジェルカイルは死んでいなかった

以上、クリス・カイルの弟ジェルカイルについてのまとめでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

↓↓クリス・カイルがなぜ最後殺されたのかについて↓↓

アメリカンスナイパーのクリスカイルはなぜ最後殺されたの?弟が犯人なの?

↓↓赤ちゃんが人形だったのかと病院での一コマについて↓↓

アメリカンスナイパーの赤ちゃんが人形だった?病院で無視されている理由は?



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.