気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

アメリカンスナイパーのクリスカイルはなぜ最後殺されたの?弟が犯人なの?

2018/07/16
 

アメリカンスナイパーの最大の謎として語られているのは、クリス・カイルがエンドロールの場面で死んでいたことですよね。

急展開すぎてよくわかりません。

死因や結末がなぜあのようになったのかがという部分が一番の謎です。

そこで今回はアメリカンスナイパーについてですが、

アメリカンスナイパーのクリスカイルはなぜ最後殺されたの?という点と弟が犯人なの?という点について深掘りしていきたいと思います。


弟が犯人なの?

あのシーンをみると弟のジェフカイルが殺しているようにも思えますが、

弟のジェフカイルはクリス・カイルを殺してはいません。

その理由に関してはクリス・カイルを殺した者が弟のジェフカイルの外見に似ているからです。

あれだけ外見が似ていると分かりづらいので間違えてもおかしくはありません。

ややこしいいのでなにか少しでも変化をつけてくれたらわかりやすくなったかも知れません(笑)

真の犯人は?

弟のジェフカイルが犯人じゃなかったことはわかったのですが、

真の犯人がわかっていません。

真の犯人についてですが、

クリス・カイルと一緒に同行していた者だということがわかっています。

つまり帰還兵ということですね。

その犯人の名前ですがルースという名前です。

なぜ最後殺されたの?

クリス・カイルは戦争を終えついに除隊し帰国するのですが、

戦地での記憶が蘇ることにより一般社会にに馴染めない状況でした。

そこで医師に勧められたということでボランティアで帰還兵のケアを行い、

それを通して徐々に人間の心を取り戻しつつありました。

しかし、そんなこともありましたが直後に殺されてしまいます。

殺された理由についてはクリス・カイルを殺したルースはPTSDによって頭がおかしくなっていたようです。

それと移動中の車内で無視されたからとうのもあるようです。

イラク戦争の帰還兵はPTSDになる確率がおおいので、

自殺率・殺人率が高くなるとのことでしたね。

死因は?

死因に関しては完全に射殺だということがわかっています。

ルースは銃を持っていたので、

その銃でクリス・カイルの体に5発、頭部に1発を撃って殺害したようですね。

ルースはPTSDでもありましたが、

マリファナやお酒を飲んでいたということもあり少しおかしくなっていたことがわかります。

殺されるシーンがない?

最後クリス・カイルが殺されたわけですが、

射殺されたシーンが一切ありませんでした。

クリスが元軍人の知人を出かけるシーンがあるのですが、

その直後に殺されています。

そのまま射殺されるシーンは流れずに葬儀のシーンとなりエンドロールが流れます。

シーンではなかったですが、

字幕の説明では描かれていました。

なので見逃したように錯覚してしまうようになっています。

まとめ

・弟は犯人ではない

・殺したのはルースという帰還兵

・クリス・カイルは射殺された

以上、クリス・カイルがなぜ殺されたのかの謎についてのまとめでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

↓↓赤ちゃんが人形だったのかと病院での一コマについて↓↓

アメリカンスナイパーの赤ちゃんが人形だった?病院で無視されている理由は?

↓↓弟ジェフカイルがその後どうなったのかについて↓↓

アメリカンスナイパー弟ジェフカイルのその後は?死んでしまったの?



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.