気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ハンターハンター芸人の出演者はにわか?有吉が出ないのはなぜ?

2018/07/16
 

アメトーークでHUNTER×HUNTER芸人が放送することが決定しましたね!

ハンターハンターということもあり多くの人が注目しています。

一度やると噂が流れたときはガセでしたが今回はガチですね。

ですがアメトーークのアニメや漫画の回では出演者があまり詳しくないということでファンからは賛否の声があります。

今回のハンターハンター芸人もにわかなキャストがいるのではないかと思っています。

そこで今回はハンターハンター芸人についてですが、

ハンターハンター芸人の出演者はにわか?という点と有吉が出ないのはなぜ?という点について深掘りしていきたいと思います。


放送日

テレビ朝日

2018年5月24日(木曜日)

23時15分~24時15分

ハンターハンター芸人の出演者一覧

ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシさんはアニメ回や漫画回では毎回顔を出すほど出演していますよね。

ケンドーコバヤシさんが漫画好きなのはかなり有名です。

ラジオでもハンターハンターについてネタにしているのが印象的です。

ドランクドラゴン 塚地武雅

塚地武雅さんも漫画好きということでかなり有名ですよね。

少年ジャンプを愛読しているとのことなのでハンターハンターについても詳しいかもしれません。

品川庄司 品川祐

品川祐といえば「ドロップ」が印象的ですが漫画を描くだけではなく読むのも好きみたいですね。

テレビやラジオでも昔からハンターハンターが好きということは公言していますね。

Kis-My-Ft2 宮田俊哉

宮田俊哉さんはかなりのアニメヲタクとしても知られていますね。

コスプレなどもしているようです。

ハンターハンターの中ではクラピカが大好きなようで右手にチェーンを付けて歩いていたともテレビで語られていました。

NON STYLE 井上裕介

井上裕介さんは家に漫画の単行本が2000冊以上もあるほどの漫画ヲタクです。

中でもハンターハンターとワンピースが大好きなんだとか。

ナイツ 塙宣之

塙宣之も漫画好きということでかなり有名ですね。

ハンターハンターに関しては漫才でネタの中に入れているので、

かなり好きということがわかります。

かまいたち 山内健司

山内健司さんも図書館司書や学芸員の資格をもっているなどしていて本が好きなことがわかります。

ハンターハンターについては以前テレビ番組でも語っていましたがかなりのファンなんだとか。

出演者がにわか?

過去アメトーークでは何回もアニメ回や漫画回を放送してきたわけですが、

ジョジョの奇妙な芸人芸人のときにはにわか過ぎるということで野性爆弾の川島さんのブログが炎上したほどです。

今回のハンターハンター芸人でも出演者にたいして心配の声が寄せられています。

ハンターハンターはかなり人気なのでファンが多いのは当たり前です。

ケンドーコバヤシさんや品川さんがハンターハンターファンということは有名なのでにわかということはなさそうですね。

ネットでも書かれていたのですが宮田俊哉さんはにわかなのかもしれません。

ハンターハンターを知らない層・ハンターハンターが詳しい層など、どの層に向けて放送するかにもよりますがにわかな発言が飛び交う可能性は大いにありますね。

個人的にはハンターハンターに出演者に対しては「ガチのヲタクってほどではないけどハンターハンターについてそれなりの情報は知ってるよ」という方がほとんどではないかと思います。

有吉が出ないのはなぜ?

『アメトーーク!』の「本屋でマンガ大好き芸人」に出演されていた有吉弘行さんですが、

今回の「ハンターハンター芸人」には出演しないそうなんです。

有吉弘行さんに出演してほしかったファンの方も多いようです。

ではなぜ有吉弘行さんは出ないのでしょうか?

考えられる理由としては、

・忙しすぎてスケジュールが合わなかった

・そもそもオファーが来なかった

・オファーはきたけど断った

などが考えられますね。

有吉弘行さんはハンターハンター好きとして数多くの人に知られているのでオファーがなかったということはありえなそうですが、

スケジュールが合わないというのは有り得そうですね。

ただ前にラジオでこのような発言をしていました。

「アメトーークのプロレスや漫画とかの企画はデータ中心だから思い出派の自分は断る」

なのでオファーがきたけど断ったという線が一番濃厚かもしれません。

まとめ

・過去にも出演者がにわかだったことがあり今回も心配されている

・有吉弘行が出演しない理由はオファーを断った説が濃厚

以上、ハンターハンター芸人についてのにわか説まとめでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.