気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ネタざんまいのマロンの声がかわいい!年齢などのプロフィールについても

2018/05/07
 

ネタざんまいというYouTuberがいることはしっているでしょうか。

いかにもすしざんまいをパクっているので大丈夫なのか心配です(笑)

名前をパクっている割には動画の内容はちゃんとしているのでギャップが凄いです。

そこで今回はネタざんまいについてですが、

ネタざんまいのマロンの声がかわいい!という点と年齢などのプロフィールについても深掘りしていきたいと思います。

ネタざんまいのマロンて何者?

ネタざんまいでは顔出しはしていないですが、

あの特徴的な声はいい意味で耳に残りますよね!

かなりのアニメ声で、声に聞き惚れて内容が入って来ないなんてこともあります(笑)

演技力も凄いので余計声に集中してしまいます。

マロンさんは冒頭で、

「どうもこんにちは! 幸運の招き猫・マロンです!」や

「どうもこんにちは! 時をかける猫・マロンです!」

などといっているのでネタざんまいでは全員がネコのコンセプトやっているようですね。

何者なの?

もしかしたらマロンさんの正体はだも子。さんかもしれません。

Twitterではマロンちゃん役で参加させていただきましたとツイートしているのでネタざんまいのチャンネルを運営している方に雇われているといったところでしょうか。

さらにだも子。さんを裏付けるような動画も投稿していました。

この動画ではだも子。さんがモノマネをする動画なのですが正直言って全部似てました。

オススメなのでぜひ視聴してみてください!

だも子。さんは主にココナラで活動してるようです。

ココナラとは、「みんなの知識・スキル・経験が買えるオンラインマーケット」のコンセプトとしてやっていますが、

ようは自分のスキルを使って報酬をもらう代わりに仕事を手伝いますよ といった感じですね。

年齢は?

年齢については情報が開示されていませんでした。

声から推測するのは非常に難しいですが、

おそらく声優の卵さんということで年齢も若いのではないでしょうか。

なので20代前半から中盤だと考察しています!

マロンの声がかわいい!

マロンさんの声についてはネットの反応も拝見しましたがみなさん大絶賛でしたね。

もはや情報系YouTuberで声が可愛いといったらマロンさんはダントツのトップですよね。

この動画が一番わかり易いかも知れないですが、

いつもの可愛い声から→イケボとなっているので可愛いだけではなくかっこいい声も出せる見たいですね。

ニュースを読む時のトーンも落ち着いていて非常に内容が入ってきやすいようになっています。

まとめ

・マロンさんの中の人はだも子。さん

・年齢は20代前半~中盤だと考察

以上、ネタざんまいのマロンさんについてのまとめでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

>>ネタざんまいのリンがかわいい!年齢などのプロフィールについても

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.