気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ヒナまつり三嶋瞳の有能・天才ぶりまとめ!父の面接が面白いことについても

2018/05/31
 

ヒナまつりの天才少女といったら誰もが納得すると思いますが瞳ですよね。

中学生にしてバーテンダーを務めるなんて聞いたことありません(笑)

あのなんでも出来る新田が瞳を相手にしたら歯がたたないほどです。

そこで今回は、

ヒナまつり瞳の有能・天才ぶりまとめ!という点と父の面接が面白すぎることについても深掘りしていきたいと思います。

瞳について

瞳はヒナが通っている中学校の同級生ですね。

普通のかわいい中学生でしたがヒナが学校に通い始めて生活が変わり始めます。

ヒナは授業を全部寝るという問題児なので席が隣ということから瞳が世話係になってしまいます。

瞳は几帳面でかつあまり断ることが出来ない性格で極めつけはかなりの巻き込まれ体質なのですぐにトラブルに巻き込まれてしまいます。

さらに新田以上に器用で、呑み込みの速さが尋常ではなく順応性もかなりの物となっています。

そのためなにをやらしてもすぐに出来てしまい詩子にはめられて始めたバーテンダーにいたっては才能を見出しすぐに詩子を超えてバーでの上下関係も変わりました。

もちろん頭もいいため推薦ではありますが真岳高校(しんがくこうこう)に進学します。

瞳レベルの才能があったら何事もうまく行き過ぎてこわいかもしれませんね(笑)

瞳の有能・天才ぶりまとめ

瞳はその才能・天才ぶりから中学生ながらにして数々のトラブルに巻き込まれます。

そこで瞳の才能・天才ぶりを以下にまとめてみました。

中学生でバーテンダーになる

「リトルソング」という詩子が経営してるバーで働くことになります。

経緯はたまたま瞳がヒナの付き合いで新田を探しているときによく新田が来ているということでヒナと「リトルソング」に行くのですが、

急にヒナからここで待っててと言われます。その時は詩子がいなかったのですが客が来てしまいやむを得ず客にお酒の作り方を教わりながら接客をします。

それがきっかけとなりバーテンダーとして働く事になります。

中学生で高層マンションに一人暮らし

バーテンダーとして働き始めるわけですが、すぐに才能が開花し詩子を超えてバーでの力関係も逆転してしまいます。

そのため売上もあがったことから瞳にやめてほしくなくなった詩子は瞳を高級マンションに1人で暮らさせることになるのです。

ちなみにこのシーンはアニメのOPでも描かれています。

詩子の策略とはいえ中学生で高級マンションに1人で暮らすのはすごいですよね(笑)

中学生でバイト掛け持ち

高級マンションに暮らすことになった瞳ですがさすがにバーテンダーだけでの収入では暮らしていけません。

そこでバイトを掛け持ちすることになるのですが数が異常です。

・OL

・イベントスタッフ

・きぐるみスタッフ

・ビールの売り子

・家庭教師

・レストランのバイト

・ビルの窓ガラス清掃員

と7つのバイトを掛け持ちすることになります。

もはやチートすぎて何も言えません(笑)

短期留学

さすがに働きすぎて限界がきた瞳は英会話を勉強したいという建前のもと、

仕事を休むためにアメリカに少しの間留学することになりました。

ですがアメリカの留学の手続きをしてくれた仲介の手違いで軍の訓練をするはめになります。

さすが巻き込まれ体質の瞳ですがここまでくるとさすがに可哀想ですね。

短期留学は2週間でしたが日常会話レベルは話せるようになります。

高校生で社長になる

そんなこんなで様々な大企業や有名会社との人脈が自然と広がった瞳は高校生にしてある会社の社長から、

子会社の社長をやってほしいと頼まれます。

瞳は断れない性格なのでもちろん受けるのです。

社長になってからは誰かに言われる前に仕事が終わっていたり、案件を10件程抱えながら他の仕事をしたりと高校生ながらにして神の所業ですよね。

父の面接が面白すぎる

瞳には本当に同じ遺伝子なのか疑うほど凡人の父親がいるのですが、その父親が務めていた会社が倒産してしまいました。

そのことをきっかけに就職活動を始めるのですが40代後半ということもありうまくいきません。

ですが何社か受けているうちについに瞳の会社の面接をすることになるのです。

もちろん社長の瞳も面接には出席しているので面接ではかなりカオスな状態になっていました。

お互いテンパってしまいますが特に瞳の父親がテンパリ面接は醜態をさらすだけとなります。

瞳の父親は会社の社長が自分の娘に似すぎていることから家にダッシュでかえるのですが瞳はそれを察知していたのでそれよりも早く家に帰りました。

そんなこんなで瞳が社長だということはバレませんでした。

結局瞳は母親から父親を会社に入れてあげてと頼まれてしまいコネ入社させることにしました。

父親の会社に娘が入社するのはわかりますが、娘の会社に父親が入社するのは関係が逆過ぎて面白いですよね(笑)

まとめ

・瞳は完璧超人過ぎてすごい

・まさかの娘の会社に父親がはいってくる

以上、ヒナまつりの三嶋瞳についてのまとめでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

↓ヒナまつりのアニメを無料で視聴する方法はこちら↓

ヒナまつりのアニメ全話の動画を無料視聴する方法!アニチューブやアニポは危険?

↓ヒナまつりの関連記事はこちら↓

>>ヒナまつりのヒナが可愛い!新田との関係や正体についても

>>ヒナまつりのアンズはかわいいと評価が高い?アンズがサブにはめられる?

>>ヒナまつりの漫画は面白い?原作のあらすじやネタバレについても

>>ヒナまつりでの新田の弁当はおいしい?瞳とはライバル同士?

>>ヒナまつりの詩子がゴミクズすぎる?瞳の靴を舐めた理由は?

>>ヒナまつりのヒナがクズすぎる?高校生に成長した時のネタバレも

>>ヒナまつりのアニメは1クールで終了?原作のどこまでやるの?

>>ヒナまつりのマオの依存体質がやばすぎる?成長後の瞳とのやりとりが怖い?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.