気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ヒナまつりのマオの依存体質がやばすぎる?成長後の瞳とのやりとりが怖い?

2018/07/16
 

ヒナまつりでは超能力少女が3人出てきますがそのうちの1人がマオとなっています。

そんなマオですが依存体質がやばいということで話題となっています。

ヒナとアンズと会えないときはヒナとアンズの人形をつくってしゃべる程です。

そこで今回はヒナまつりについてですが、

ヒナまつりのマオの依存体質がやばすぎる?という点と成長後の瞳とのやりとりが怖い?という点について深掘りしていきたいと思います。


マオについて

組織の警備主任イカルガによって召喚された超能力少女マオですが、何故かわからず無人島に転送されることになります。

マオも超能力少女ですからヒナやアンズと同じく念動力が使えます。

性格はおっとりしていて優しいのですが人より寂しがり屋です。

そんな性格から作った人形に話かけるのが癖となっています。

一見可愛らしいようにも感じますがそれが永遠と続くと考えたら少し怖いようにも思えます(笑)

普段は一般常識がしっかりしていていい子なのですが依存がすごすぎて依存界のトップランナーと言われるほどです。

依存体質がやばすぎる?

上記でも綴ったようにマオは生粋の寂しがり屋です。

そのため無人島でサバイバル生活をしているときはヒナとアンズの人形を作って毎日話しかけていました。

そんなことから依存体質がやばいこともわかりますよね。

無人島では1人で生活して3年後には無事に日本に到着しているのでかなりすごい少女なのです。

だれにも頼れなかったという経験からおそらく依存体質がすごくなったのだと思われます。

それを決定づける回がコミックスの14巻で公開されました。

成長後の瞳とのやりとりが怖い?

14巻でのマオの瞳に対しての依存っぷりがすごいことでも話題となりましたね。

超人フィットネスで成功を収めたマオですがさらに今後の店舗運営をどうするかヒナやアンズに相談するのですが、冷たい反応をされて終わってしまいます。

そこで超人フィットネスで成功を収めたきっかけとなった瞳に相談することになります。

これで気が晴れるならと些細な気持ちで相談を受けることになった瞳ですがマオに好かれてしまい、LINEならぬLIINEというチャットアプリを交換することになります。

その後瞳は自分の携帯をチェックするのですが、293件の新着メッセージがきてさすがにドン引きします。

瞳はマオが顧客なのでもちろん無視したい気持ちもありますがしっかりと返信し全肯定してあげました。

するとマオも自分に自身を持つことができてさらに期限もずっと上機嫌なので仕事も順調に進み始めます。

結果瞳は顧客を逃がすことなく、マオは仕事が順調になる、というお互い得をしたようにも感じますが瞳にとってはマオに依存される方が辛いのでなんとも言えないのが正直なところだと思われます(笑)

まとめ

・マオは一般常識人だが依存がすごい

・瞳に対してはドン引きされるほど依存している

以上、ヒナまつりのマオに対してのまとめでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

↓ヒナまつりのアニメを無料で視聴する方法はこちら↓

ヒナまつりのアニメ全話の動画を無料視聴する方法!アニチューブやアニポは危険?

↓ヒナまつりの関連記事はこちら↓

>>ヒナまつりのヒナが可愛い!新田との関係や正体についても

>>ヒナまつりのアンズはかわいいと評価が高い?アンズがサブにはめられる?

>>ヒナまつりの漫画は面白い?原作のあらすじやネタバレについても

>>ヒナまつりでの新田の弁当はおいしい?瞳とはライバル同士?

>>ヒナまつりの詩子がゴミクズすぎる?瞳の靴を舐めた理由は?

>>ヒナまつりのヒナがクズすぎる?高校生に成長した時のネタバレも

>>ヒナまつり三嶋瞳の有能・天才ぶりまとめ!父の面接が面白いことについても

>>ヒナまつりのアニメは1クールで終了?原作のどこまでやるの?



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.