気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ローリーベケットのその後は死亡する?続編では主人公を交代したの?

2018/05/12
 

パシフィック・リムのイェーガーといったらやっぱり主人公が乗っているジプシー・デンジャーですよね!

パシフィック・リムではジプシー・デンジャーに乗っているパイロットはローリーベケットですが、

少し気になることがあってその後がどうなったかというところです。

そこで今回はパシフィック・リムについてですが、

ローリーベケットのその後は死亡する?という点と続編では主人公を交代したの?という点について深掘りしていきたいと思います。

ローリーベケットについて

プロフィール

名前  :ローリー・ベケット

生年月日:1998年12月11日

出身地 :アメリカ合衆国 アラスカ州アンカレッジ

身長  :185㎝

ジプシー・デンジャーのパイロット

キャラクター概要

ローリーベケットは最初兄のヤンシー・ベケットと共にイェーガーのパイロットとして怪獣と戦っていましたが、

衝角怪獣ナイフヘッドとの戦いで兄ヤンシーは死亡してしまいました。

その後は精神もやられてしまいジプシー・デンジャーも大破したということで一時引退しましたね。

昔からスポーツや勉強などは出来なかったですが、喧嘩だけは誰にも負けず最強でした。

そんなこともありローリー・ベケットは無鉄砲で目上の人にでも自分の意見をしっかりと言える真のしっかりした心の持ち主です。

英語も日本語も話すので森マコと日本語で話しているシーンもありますね。

その後はどうなった?

映画としては続編も公開されましたが主人公のローリーベケットのその後が気になります。

というのも続編ではローリーベケットが出ないからですね。

最後のシーンはローリーと森マコが怪獣が入ってくるゲート(次元)を壊すために原子炉を爆発させようと爆弾を持ってゲートの中に飛び込んでいって

見事その強大な爆発のおかげでゲートは破壊され扉が閉じていきました。

その結果最後の任務を果たせて救護のヘリコプターも迎えに来て無事2人は帰還して作戦基地へ戻って物語は終わりました。

なので内容的にその後が気になるというよりは続編ではでないからその後が気になると言った感じですね。

死亡したの?

続編にローリーベケットが出ていない理由はなんなのでしょうか。

調べてみたところ、

やはり死亡していたことがわかりました。

劇中で世界を救った際に、ゲート(次元)の裂け目で長い時間活動していたことがきっかけで放射線を多量に浴びてしまい、後遺症として末期癌を患ってしまい翌年には死亡してしまったようです。

ですが本当のところはローリーベケット役のチャーリー・ハナムがスケジュール合わないこともあり出演できなかったから死亡させたという意見もあります。

続編では主人公を交代した?

続編では主人公が交代しましたね。

元々はパシフィック・リムの主人公はチャーリー・ハナムが担当していましたが、

続編のアップライジングではスケジュールが合わずに出演することが出来ませんでした。

そこで続編の主人公に抜擢されたのがイドリス・エルバが担当したスタッカー・ペントコスト司令官の息子役を演じるジョン・ボイエガです。

ジョン・ボイエガはスタッカー・ペントコスト司令官の息子役ジェイク・ペントコストを演じます。

監督もギレルモ・デル・トロからスティーヴン・S・デナイトに変わりかなりドタバタとしてしまいました。

結果としては監督も主人公も変わるという今までにあまりない感じとなってしまいました。

まとめ

・ローリーベケットは死亡していた

・続編では司令官の息子が主人公になる

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

>>パシフィックリムに元ネタはあるの?クトゥルフ神話を参考にした?

>>パシフィックリムのヒロイン森マコ(菊地凛子)がブスという意見が多い?

>>パシフィックリムで鼻血の表現を使った理由は?核や放射能の扱いは平気?

>>パシフィックリムはエヴァンゲリオンのパクリ?日本アニメのオマージュ?

>>パシフィックリムでのケンコバの吹き替えが上手過ぎるという意見が多い?

>>パシフィックリムはつまらないし微妙?イェーガーがダサい理由は?

>>コヨーテタンゴの活躍が少なすぎるのはなぜ?弱いと言われる理由は?

>>クリムゾンタイフーンの最後はどうなる?生存している説が濃厚?

>>ストライカーエウレカが最後脱出しなかった理由は?最強なのになぜ?

>>パシフィックリムの司令官が無能過ぎる理由は?病気は後遺症のこと?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.