気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ヒナまつりのヒナが可愛いけど何者?新田との関係や正体についても

2018/05/31
 

ヒナまつりのアニメが放送されてその面白さが話題となって大人気となっていますね!

ヤクザと超能力少女という設定だけでも面白いのに内容もギャグ系となっており登場人物も一人ひとり個性があって本当に素晴らしい作品です。

ヒナまつりにはヒロインのヒナというキャラクターがいますがクズと言われる反面かわいいと話題になっていますね。

そこで今回はヒナまつりについてですが、

ヒナまつりのヒナが可愛い!という点と新田との関係や正体について深掘りしていきたいと思います。

ヒナがかわいい!

↓ヒナのプロフィールについてはこちら↓
ヒナまつりのヒナがクズすぎる?高校生に成長した時のネタバレも

あまり感情がないようにも見えるヒナですが、あの愛くるしい感じが受けてかなりの人気キャラになりましたね。

ネット上でも「ヒナ可愛い」「ヒナちゃん可愛い」というコメントが殺到していますね。

このように可愛いと言ったコメントがとても多いですね。

ヒナと言ったら無表情で1人じゃ何も出来ないためアンズに比べたらクズといったコメントも多いですが、

それ以外のところが面白かったりなんだかんだ優しい時があるので可愛いと言われることがおおいです。

それにヒナが子供だからというのもあるかも知れません。

ただ一番ヒナが評価されているのはあのマイペースなところですよね。

ヒナが焦っているところなんて見たことありません。

いつどんなときでもマイペースでどんな事件があっても誰よりも落ち着いていますね。

さすがに新田の部屋を掃除した時にお腹を壊したときは死にそうな顔をしていましたが(笑)

さらにイクラ好きが可愛いといたコメントもありましたね。

新田と回転寿司に言ってからイクラの素晴らしさを知ってそこからイクラにハマって行きました。

新田との関係は?

新田との関係は表面上では親子ということになってますね。

ヒナが通っている小学校でも新田ヒナで通っています。

ただ新田からすると勝手に住み着いたというかんじでしょうか。

最初はヒナを追い出そうとしてましたが超能力を使われて結局言うことを聞いてしまいました。

その後はヒナが新田の敵の暴力団事務所に乗り込んで崩壊させたことをきっかけに恩を感じて共に暮らすことになりました。

本当の新田とヒナの関係を知っているのはヒナと同じ超能力少女のアンズやマオやヒナのいた組織の警備主任のイカルガさんだけですね。

それ以外の人たちには本当の親子だと思われています。

そのため新田は女遊びができなくなったり、1人の自由もなくなりましたが、

ヒナと生活することで暴力団としての株があがったり仕事がうまくいったりと結果オーライとなってます。

ヒナの正体は?

ヒナの正体は超能力少女となっています。

未来から飛ばされたことがきっかけで新田とも出会うことになりました。

能力は元々いた組織の中ではトップクラスで強力な念動力を使えます。

そのためアンズとあっち向いてホイをしたときは圧勝していましたね(笑)

元々いた場所では大人にいいように使われて嫌な思いをしていました。

年齢などの詳細情報はなく不明となっていますが小学校では6年生として学校に通っているのでおそらく11歳~12歳と考えるのが妥当ですね。

未来から飛ばされた理由は?

ヒナはなぜ未来から飛ばされたのでしょうか。

その理由は、

前にいた場所で暴走した際にひとつの街を吹き飛ばしたことです。

なので厳密にいうと未来から飛ばされたのではなく、追い出されてしまったのです。

ヒナは前にいた場所では「最高傑作」とも言われるほどで念動力の力は抜群でしたが制御には難がありました。

そのためヒナは暴走しやすくなっており、その暴走を防ぐために普段から軽く力を使っています。

新田の家で爆発したのもそのためでしたね。

まとめ

・ヒナと新田の関係は表面上は親子

・正体は超能力少女

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

↓ヒナまつりのアニメを無料で視聴する方法はこちら↓

ヒナまつりのアニメ全話の動画を無料視聴する方法!アニチューブやアニポは危険?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.