気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ワンピースのカリーナがかわいい!胸の大きさやナミとの関係は?

2018/07/16
 

映画「ONE PIECE FILM GOLD」が地上波で放送されるにあたって原作ファンに限らず誰もが喜びの声をあげていますね。

2016年公開で2年後の地上波となりましたが興行収入50億円越え大作なのでついにという感じです。

映画にしか登場しないキャラクターがたくさんいますがその中でもカリーナは可愛いということで注目を浴びていますね。

そこで今回はワンピースゴールドについてですが、

ワンピースのカリーナがかわいい!という点とナミとの関係や胸の大きさは?という点について深掘りしていきたいと思います。


カリーナについて

カリーナのプロフィール

名前  :カリーナ

年齢  :19歳

身長  :170㎝

肩書  :女狐

キャスト:満島ひかり

キャラクター概要

カリーナは最初テゾーロのステージパートナーということで登場しますが、

本当のところはテゾーロの莫大な資産を狙っている泥棒です。

歌がかなり上手で、ステージではその美しい歌声で観客を魅了していましたね。

笑い方は「ウシシ」で、髪色は紫で長髪なのでまとめあげていつもは帽子の中に入れています。

そして狐型のイヤリングもしています。

ネットの反応

ワンピースゴールドにはカリーナというキャラが登場しますがかなり可愛いということで注目が集まっていますね。

ネット上でも「カリーナ可愛い」「カリーナ好き」といったコメントが多く寄せられていますね。

などのコメントがありましたね。

最初はテゾーロの仲間ということでどんなキャラなのかわからなかったですがどんどん素性がわかってくると共に可愛さもました来ましたよね!

確かにかなり可愛いのですがコメントでもあったとおり笑い方も特徴的で凄い可愛いです^^

何よりもあの美貌かつ振る舞いで、まさかの19歳ということに驚きましたよね。

ナミとの関係は?

カリーナは怪盗として活動していましたが、

東の海で海賊専門の泥棒として活動していたナミと張り合うことになります。

ライバルというよりかはよく泥棒をしていたときに現場で宝の取り合いっこをしていたので腐れ縁といった感じです。

原作中の6年前に、カリーナとナミはたまたまマッド・トレジャーから宝を取り返そうとしていたところばったり会いました。

そこで1人では困難だったため協力して宝を盗むことになり無事奪い返すことに成功するのですが発見されて捕まってしまいます。

その後カリーナが囮になったおかげでにナミが助かったのですがそのことをナミはグラン・テゾーロの船で会うまでは知りませんでした。

最初はなんか嫌なキャラだと思っていましたがどんどん素性があらわにになっていったことでいい子だということがわかりましたね。

胸の大きさは?

ワンピースのキャラは胸が大きいことでも有名ですが案の定カリーナの胸の大きかったですね。

劇中では敵を翻弄するために胸を寄せながら言った「なんて大きいの」は、

かなり魅力的で誰もがオチましたよね(笑)

カップ数は?

カリーナのカップ数は情報がないので詳しくはわからないですが、

想定でいうとしたら服もはちきれそうだったことから

H~Jカップといったところだと思われます!

漫画のキャラなので正式には決まってないはずですがワンピースの女性キャラの平均のカップ数もそこら辺だと思います。

まとめ

・カリーナとナミは腐れ縁

・カリーナのカップ数はH~Jカップ

以上、ワンピースのキャラのカリーナについてのまとめでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

>>ワンピースゴールドでサボとロブルッチがいた理由は?どっちが強い?

>>ワンピースフィルムゴールドの時系列はいつ?ドフラミンゴ編の後?

>>ワンピースのギルドテゾーロの強さと技名は?ドフラミンゴより弱い?

>>ワンピースのレイズマックスと一夜が似すぎ?モデルや能力の強さは?



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.