気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

西野七瀬のお泊りデートは2年前のこと?文春が今更報じた理由はなぜ?

2018/05/26
 

乃木坂48の西野七瀬(なーちゃん)さんがワイルド系のディレクターを自宅に招きお持ち帰りしたということが文春から発表されましたね。

いままでクリーンなイメージがありましたが真相はどうなのでしょうか。

まさに文春砲といった感じですね。

気になったのはなぜ2年前のことをいま引っ張り出したのかということです。

そこで今回は西野七瀬さんについてですが、

西野七瀬のお泊りデートは2年前のこと?という点と文春が今出した理由はなぜ?という点について深掘りしていきたいと思います。

お泊りデートは2年前のこと?

今回出てしまったお泊りデートのことですが、

実は2年前のことだったことが判明しました。

事の発端は2016年4月24日に仕事終わりに西野さんと男性2人でご飯を食べに行きました。

その後1人とは分かれて2人タクシーに乗って西野さん宅に向かったそうです。

その一週間後の午後8時頃に男性が西野さんの自宅に言って5時間ほど滞在して、

その後はタクシーでどっかに2人で行ったそうです。

ただここまでのことを2年前にわかっていたのになぜいまさら掘り下げたのでしょうか。

文春が今出した理由はなぜ?

あえて貯めていた説

あえて貯めていた可能性は十分にありますね。

今回のように乃木坂のメンバーの能條愛未さん撮られて、欅坂48の志田愛佳さんまでもが撮られたことで文春はどでかいネタを出したということで注目を浴びます。

そこに今回の西野七瀬さんのお泊りデートを出すことによってさらに誰もが注目してすごいスクープとなります。

文春はそこを狙ったのかもしれません。

ネタがない説

ネタがないことも十分に考えることができます。

といっても最近は石原さとみさんの記事がでた1週間後だったのでネタが無かったとは正直考えづらいとも言えます。

なのでネタが無いということはなかったけど、最近大きなスクープをあげ続けることが出来たから今回もあげてしまおうといったことかもしれません。

もっと人気になるまで温めていた

2年前でも乃木坂48はかなりの人気を博していましたが、

さらなる人気を獲得したときにスクープを出すことにしていたのかもしれないですね。

いま乃木坂48を知らない人はいないと言っても過言ではありません。

さらに西野七瀬さんはセンターを務める程の人気ぶりなので文春もスクープを出すのは今だなと思ったのかも知れません。

お泊りデートの真相は?

真相はどっちなのでしょうか。

証拠としては写真を出しているみたいですね。

ただ、これだけでは信じられないといった声も多いです。

最近文春が発表してきたものはほぼの確率で当たっています。

ですが今まででいったらでたらめなときもあったのでなんとも言えないのが正直なところです。

一番の証拠となる写真については次のライブでだすようです。

本当だった場合それなりのショックは受けますが2年前ということもあるので気持ちとしてはかなり複雑ですよね。

ネットの反応は?

ネットでは西野七瀬さんを批判する人は少なく、むしろ「応援を続ける」といった西野七瀬さんを擁護するような発言が多いですね。

やはりファンの力は偉大ですね。

正直今回のことを聞いて真相がわからない部分もあるのでなんとも言えないですが、

何もなかったことを期待したいですよね!

まとめ

・事の発端は二年前

・いまだした理由は3つ程考えられる

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Comment

  1. 匿名 より:

    「Lily ――日々のカケラ――」(文藝春秋)を今年の一位にしたいがため

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.