気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

梅山茜アナが可愛いけど胸のカップ数は?彼氏や結婚についても

2018/05/31
 

金曜ロードショーとして、全国好きな嫌いなアナウンサー大賞が6月1日に放送されますね!

各区局の女子アナが出演するので今まで見たことない方も出るので楽しみですよね^^

梅山茜アナは四国放送のアナウンサーとして日々仕事をしていますが、

その可愛らしいルックスからかなりの人気者となっています。

そこで今回は梅山茜アナについて色々と深掘りしていきたいと思います。

梅山茜アナのプロフィール

名前:梅山 茜(うめやま あかね)

生年月日:1991年7月7日(26歳)

出身  :大阪府大阪市

血液型 :A型

所属  :四国放送

趣味  :スポーツ、お笑い番組鑑賞、料理

梅山茜アナは関西学院大学卒業後の2014年4月にNHK高知放送局に入社、そこからおよそ3年間活動したあとに今いる四国放送に入社しました。

NHK高知放送局で活動していたときは、「高知情報BOX」と「こうちいちばん」という番組を担当していました。

今では「ゴジカル!」のアシスタントMCとして出演しているのですが、

月曜日の「どれが№1?ゴジカルスイーツ予想」というコーナーを担当していますね。

梅山茜アナは物凄い活発的でかなり元気の有る方というのがわかります^^

ウォーキングやお盆踊りなども参加していて本当に見ているこっちも元気をもらえます。

胸のカップ数は?

梅山茜は女性アナウンサーということもあり胸のカップ数についての情報はやはりないです。

ただ私服姿を見る限りだとそれなりに大きいことがわかりますね。

予想にはなってしまいますが、Dカップぐらいではないでしょうか。

スタイルもかなり抜群ですよね!

全国区の番組にでることで今後さらに人気者になっていくのではないかと思います。

彼氏や結婚は?

彼氏や結婚についての情報は開示されていませんでした…。

ただ、結婚指輪をしているときが見当たらないのでおそらく結婚はまだしておらず

独身だということはわかります。

これだけのルックスを持っていて、年齢も26歳なので彼氏がいてもおかしくはないと思われます。

もしくは、最近はアナウンサーでも週刊誌に撮られることが多くなってきているのでそのことを警戒している可能性もあります。

そういうことを考えると芸能人やスポーツ選手やアナウンサーの方は恋愛をするのが難しのかもしれません。

まとめ

・胸のカップ数は予想でDカップ

・指輪をしていないことから結婚していないことがわかる

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.