気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

徳前藍アナの泉丘高校の出身で大学はどこ?彼氏や結婚についても

2018/05/31
 

6月1日に金曜ロードショーとして、全国好きな嫌いなアナウンサー大賞が放送されますね!

「〇〇すぎる」肩書を持った女性アナウンサーの方々が出演することもあり期待がたかまっています。

なのでどのような放送になるかたのしみですよね^^

テレビ金沢からは徳前藍アナと馬場ももこアナが出演されますね。

そこで今回は徳前藍アナについて深掘りしていきたいと思います。

徳前藍アナのプロフィール

名前:徳前 藍(とくまえ あい)

生年月日:1993年9月7日(25歳)

出身:石川県金沢市

所属:テレビ金沢

趣味:の稽古、居酒屋めぐり

徳前藍アナは2017年4月に金沢テレビに入社しています。

現在担当している番組が「となりのテレ金ちゃん」ですね!

徳前藍アナは出身が石川県なので地元のテレビ局のアナウンサーを担当していることになりますから本当にすごいことですよね。

自身でも語っていますがチャームポイントは声です。

小学校1年生から能を習っていたそうで、謡で鍛えられているお陰で低音が得意なんだとか。

そのためニュースの原稿を読むときなどもかなり役にたっているんだそうです!

他にもミステリー小説が好きだったり、ももいろクローバーZが好きだったりするそうです。

出身高校・大学は?

徳前藍アナの出身高校や大学はどこなのでしょうか。

出身高校については石川県立金沢泉丘高等学校だということがわかりました。

出身大学は早稲田大学政治経済学部だそうです。

早稲田大学は偏差値が高いことでも有名ですから本当にすごいですよね!

泉丘高等も偏差値が石川県でも1位の71ですから徳前藍アナが相当頭いいことがわかります。

さらに早稲田大学に在学していたときはアメリカンフットボール部のマネージャーをしていたらしく、

その辛かった経験があったおかげでかなり鍛えられたそうです。

彼氏や結婚は?

彼氏や結婚についての情報は開示されていませんでした…。

ただ、結婚指輪をしている瞬間が見当たらないので、

おそらく結婚はまだしておらず

独身だということはわかります。

これだけのルックスを持っていて、

年齢も25歳なので彼氏がいてもおかしくはないと思われます。

ただ今は仕事が2年目ということもあり集中していることも考えられますね。

さらに彼氏がいない理由として考えられるのは、アナウンサーの仕事をしているという部分もあります。

というのもやはり今の時代アナウンサーなどは週刊誌に撮られてしまうことが多いのでそれも警戒している人が多いので、

もしかしたら徳前アナもそのようなことを考えているのかもしれません。

まとめ

・出身大学は早稲田大学

・彼氏はいなくて、結婚はしてない

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.