気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

石井奏美アナのスリーサイズや胸のカップ数は?かわいいけど元アイドル?

2018/07/16
 

6月1日に金曜ロードショーとして、全国好きな嫌いなアナウンサー大賞が放送されますね!

去年の放送と同様「最も愛すべきアナウンサーNo.1」を決定するのでとても楽しみですね。

なので誰が選ばれるかとても気になりますよね^^

西日本放送(RNC)からは石井奏美アナウンサーが出演することが決まっていますね。

元ミス鎌倉ということもありかなり可愛いですよね!

そこで今回は石井奏美アナについて深掘りしていきたいと思います。


石井奏美アナのプロフィール

名前:石井 奏美(いしい かなみ)

生年月日:1994年11月28日(23)

出身:神奈川県横浜市

所属:西日本放送(RNC)

趣味:ダンス、映画鑑賞、ディズニーリゾートへ行くこと

石井奏美アナは2017年4月に西日本放送に入社しています。

現在担当している番組が「RNC news every」ですね!

「RNC news every」では月木金のお天気コーナーを担当しています。

ラジオも担当しており、「GOOD NIGHT RNC」と「RNC TODAY」に出演しています。

出身大学は東京にある成城大学なのでずっと親元で暮らしていたそうです。

名前の由来としては、

石井奏美アナの母親がピアノの先生をしているため音楽に由来している漢字を元につけられたんだとか。

趣味でも記載しましたがデスティニーリゾートによく行くみたいで、

なんと学生時代には100回は行ったみたいなんです!

しかも1人で行っていたみたいなのですごいですよね(笑)

スリーサイズや胸のカップ数は?

石井奏美アナのスリーサイズや胸のカップ数については情報は開示されていませんでした。

といっても女性アナウンサーという職業なのでスリーサイズや胸のカップ数が公表されないのが当たり前ですが(笑)

ただスリーサイズを推測するのはかなりの至難の技なので、

胸のカップ数だけ予想してみたいと思います。

写真を見る限りだとC~Dカップなのではないでしょうか。

ただあくまで予想なので実際のところはわかりません。

かわいいけど元アイドル?

その可愛らしいルックスから元アイドルなのでは?と世間ではささやかれていますね。

ただ調べてみたところ、

元アイドルではないようです。

ですが、上記でも記載しましたが「2014年ミス鎌倉コンテスト」でミス鎌倉にも選ばれています。

選ばれたのは大学1年の19歳のときなので今から4年前ですね!

それから1年間は観光大使として関連イベントなどPR活動をしていました。

まとめ

・スリーサイズや胸のカップ数の詳細は不明

・元アイドルではないが、元ミス鎌倉

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.