気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

井上千沙アナ(KTT熊本)が可愛いけど身長は?出身大学・高校や結婚についても

2018/05/31
 

6月1日に金曜ロードショーとして、全国好きな嫌いなアナウンサー大賞が放送されますね!

企画はアナウンサーならではの「あるある」など、抜き打ち衣装チェックなどが要されていて、

かなり豊富となっています。

KKT熊本県民テレビからは井上千沙アナと八幡美咲アナが出演することが決まっていますね。

そこで今回は井上千沙アナについて深掘りしていきたいと思います。

井上千沙アナのプロフィール

名前:井上 千沙(いのうえ ちさ)

出身:滋賀県

所属:熊本県民テレビ

趣味:プロレス鑑賞、ゲームセンターに行くこと、クレーンゲーム

生年月日に関しては正確な情報が開示されていないのですが、おそらく1994年か1995年だと思われます。

井上千沙アナは立命館大学卒業後にNHK長野放送局に入社、

半年間活動してその後いま所属している熊本県民テレビに入社しました。

NHK長野放送局での入社は契約採用だったことがわかりますね。

熊本県民テレビでは「テレビタミン」のお天気コーナーを担当しています。

さらに、大阪にある少人数制の声光塾というアナウンスの学校にも通っていたそうです。

井上千沙アナの身長は?

井上千沙アナを見て何よりも気になるのは身長についてですよね。

この写真を見て頂くと分かる通り身長が低いことがわかります。

では実際の身長は何cmなんでしょう。

調べてみたところ、

147cmだそうです。

身長が低いことも可愛らしいですが、顔もかなり可愛らしいかんじですよね^^

出身大学・高校は

出身高校については情報が開示されていませんでした…。

出身大学については上記でも記載しましたが立命館大学に通っていたようです。

立命館大学の偏差値が55~69なので、高校は偏差値が55~69代の滋賀県の高校ではないでしょうか。

結婚や彼氏は?

やはり気になるのは彼氏の存在や結婚しているかどうかではないでしょうか。

調べてみたところ、

彼氏や結婚についての情報はありませんでした…。

ただ結婚指輪をしているときが見当たらないのでおそらく独身でしょう。

ただこれだけのルックスを持っているので彼氏がいたり昔は彼氏がいたといっても不思議ではありません。

元ローカルアイドル?

今はアナウンサーとして活動していますが、かつてはローカルアイドルの初期メンバーとして活動していたことがわかりました。

そのローカルアイドルというのがKRD8(ケーアールディー エイト)というグループです。

KRD8は2013年に結成された日本の女性アイドルグループです。

2014年ののNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』放送に伴って、

姫路商工会議所青年部によって企画されたプロジェクトのようですね。

井上千沙アナが所属していたことはわかっているのですが、

脱退時期がイマイチわからないので情報も薄いですね。

ただ同一人物であることは間違いないと思われます。

まとめ

・身長は147cm

・KRD8というアイドルグループに所属していた

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.