気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ズートピアのミスタービッグの動物の種類は?娘の名前はなに?

2018/06/15
 

ついに6月15日に金曜ロードショーでズートピアが放送されますね!

地上波を楽しみに待っていた方はおおいのではないでしょうか。

あれだけの大作なので放送が決まっただけでネット上で盛り上がりがすごかったですね。

ズートピアにミスター・ビッグというキャラがでくるのですが、いまいち何の動物だか分かりづらいんですよね。

そこで今回はズートピアについてですが、

ズートピアのミスタービッグの動物の種類は?という点と娘の名前はなに?という点について深掘りしていきたいと思います。

ミスタービッグについて

ミスター・ビッグとは劇中では中盤で登場するキャラですね。

ニックとは因縁があり、

それはミスター・ビッグの祖母の葬式に使う絨毯を買おうとししてて、

ニックからウールの絨毯を買おうとしたらそれがスカンクの毛でできていたというものです。

ミスター・ビッグはこれに対して侮辱だとおもってニックのことを恨んでいました。

ニックにはお得意の氷漬けをしようとしたのですが、ジュディのおかげで助かりましたね(笑)

ミスター・ビッグはリムジン会社を経営していて通称「ツンドラタウンの闇のボス」と呼ばれています。

自分の手下にはホッキョクグマをつけています。

動物の種類は?

ズートピアでは少々モデルが分かりづらい動物が多いですが、

ミスター・ビッグもそのうちの1人です。

なんとなく見た目から想像することもできますが、

あの動物の種類はトガリネズミです。

見た目ではハムスターとかにも見えなくはないですよね(笑)

ただ、トガリネズミは名前からは判断しづらいですがモグラやハリネズミの仲間なのです。

特徴としては、夜行性で昆虫類やミミズを食料としています。

体調も小さく、哺乳類最小と言われるほどで2~5cmしかありません。

さらにエネルギーを蓄えることができないので常に餌を食べ続けないとすぐにしんでしまうのです。

娘の名前は何?

ミスター・ビッグの娘は劇中の最初の方に登場しているのですが、

劇中で名前を呼んだシーンはあまりなかったですね。

娘の名前はフルー・フルーといいます。

名前の由来としては情報がないのでなんともいえないですが、

おそらくフルーフルーなのでドレスに関係しているか、

ジュディやミスター・ビッグが髪の毛のことを褒めていたので髪の毛に関係することなのではと思われます。

上記にニックの氷漬けはジュディのおかけでなくなったと記載しましたが、

それはジュディがフルーフルーを助けたからなんです。

ミスター・ビッグはジュディが娘の恩人だと知ったのでやめたということですね。

まとめ

・ミスター・ビッグのモデルの動物はトガリネズミ

・ミスター・ビッグの娘の名前はフルーフルー

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

↓ズートピアを見逃してしまった方はこちらから↓

ズートピアのフル動画を高画質で視聴する方法!アニポやアニチューブは危険?

↓関連記事↓

ズートピアのニックの最後のダッシュで行こうぜの意味はなに?

ズートピアのハエだらけの動物の名前はヤックス?記憶力がいいのはなぜ?

ズートピアのジャックサベージやスカイは誰?初期設定のキャラだった? 

ズートピア厚切りジェイソンの声優は何役?キャラクターのセリフが面白い?

ズートピアの羊ベルウェザー副市長のあだ名は何?黒幕になった理由は?

ズートピアのガゼルの本当の性別はオス?モデルの動物や声優はだれ?

ズートピアのフィニックが車で流してた曲は?エンディングにいない理由は?

ズートピアフラッシュの車のナンバーの意味は?最後のスピード違反はなぜ?

ズートピアのライオン市長が逮捕されて最後に牢屋に入れられていたのはなぜ?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.