気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ズートピアのスカイやジャックサベージは誰?初期設定のキャラだった? 

2018/07/16
 

ズートピアは2016年に公開されてから2年たった今での未だに人気を衰える様子を見せることがありません。

むしろ人気が上がっているといても過言ではありません。

ブルーレイやレンタルが売れ続けているのがその証拠です。

ズートピアにはジャックサベージというキャラとスカイというキャラについてネットで盛り上がっていたのですが、

劇中では出演しなかったのでどういうことなのか?ということで注目を浴びましたね。

そこで今回はズートピアについてですが、

ズートピアのジャックサベージやスカイは誰?という点と初期設定のキャラだった?という点について深掘りしていきたいと思います。


ジャックサベージとは誰?

劇中では登場しなかったジャックサベージですがネット上ではかなり

反響を呼んでいますね!

劇中では登場しなかったが、ネット上では反響を呼んだためこれは誰なのか、

ということで注目を集めました。

ジャックサベージはスパイなのです。

ズートピアは最初はスパイ企画の映画とスタートされたのですが、

結局のところそれはなしにして今のズートピアができたのです。

スカイとは誰?

スカイもジャックサベージと同様のスパイだということがわかりました。

ズートピアが最初にスパイ企画の映画をしてスタートしたときに、

ジャックと一緒に描かれたキャラクターですね。

モデルとなった動物はホッキョクギツネのようです。

このスカイがジュディの前身でないかという説があるほどなので、

かなり重要なキャラということがわかります。

初期設定のキャラ?

上記でも記載したようにズートピアは初期の段階ではスパイ企画の映画として話が勧められました。

映画のタイトルは「Savage Seas(サベージ シーズ)」

内容としては、

冒頭のシーンを動物たちの大都市で繰り広げたあと、サベージは南洋へ向かう予定だった。

監督のバイロン・ハワードは語っています。

そのときに主人公にしようとしていたのがジャックサベージでした。

その仲間として描かれたのがスカイです。

なので2人とも初期設定のキャラでボツになってしまったのです。

「Savage Seas(サベージ シーズ)」はシリーズ化も考えられていたのですが、

制作の総指揮を努めたジョン・ラセターから

「今までにない、話す動物についての映画を作ること」

と要求されたことをきっかけにズートピアは今の形へを進んでいきました。

シリーズ化に関してはポスターまで完成していたので少しかわいそうな感じもしますが(笑)

まとめ

・ジャックサベージとスカイは初期設定のキャラ

・ズートピアは元々スパイ企画の映画として進められていた

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



↓ズートピアを見逃してしまった方はこちらから↓

ズートピアのフル動画を高画質で視聴する方法!アニポやアニチューブは危険?

↓関連記事↓

ズートピアはつまらないし気持ち悪い?嫌いなどの批判の声が多い?

ズートピアのハエだらけの動物の名前はヤックス?記憶力がいいのはなぜ?

ズートピアのジャックサベージやスカイは誰?初期設定のキャラだった? 

ズートピア厚切りジェイソンの声優は何役?キャラクターのセリフが面白い?

ズートピアのガゼルの本当の性別はオス?モデルの動物や声優はだれ?

ズートピアのフィニックが車で流してた曲は?エンディングにいない理由は?

ズートピアフラッシュの車のナンバーの意味は?最後のスピード違反はなぜ?

ズートピアのライオン市長が逮捕されて最後に牢屋に入れられていたのはなぜ?

ズートピアの夜の遠吠えとエミットが吠えたのはなぜ?花の正式名称は何?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.