気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

22年目の告白のMEGUMI役のキャストは誰?一件目の事件の被害者?

2018/07/16
 

ついに映画「22年目の告白」が地上波で放送されますね!

公開から1年が経ち、ようやくといったところでしょうか。

サスペンス要素が強い映画ですが、その内容と完成度からかなりの高評価となっています。

22年目の告白のスタッフロールでmegumiと出ていたのですが誰なのか分からないということで

それがネット上では話題となっていましたね。

そこで今回は22年目の告白についてですが、

22年目の告白のmegumi役のキャストは誰?という点と一件目の事件の被害者?という点について深掘りしていきたいと思います。


22年目の告白について

予告

基本情報

公開日 :2017年6月10日
主題歌 :感覚ピエロ「疑問疑答」
監督  :入江悠
キャスト:藤原竜也・伊藤英明・夏帆・野村周平・石橋杏奈・竜星涼・早乙女太一・平田満・岩松了・岩城滉一・仲村トオル

あらすじ

1995年、東京で5件の連続絞殺事件が起きた。
警察の捜査もむなしく時効を迎え、迷宮入り事件となる。
それから22年、派手なパフォーマンスとともに堂々と自分が犯人だと名乗り出た男が現れた。
その男の名前は曾根崎雅人。
彼の書いた告白手記はベストセラーとなり、
一躍時の人となった曾根崎の行動は日本中を翻弄する。

megumi役のキャストは誰?

22年目の告白のスタッフロールをよくよく見てみると「MEGUMI」という名前が載っているのです。

MEGUMIと言われるとあの元グラビアアイドルで今はタレントのMEGUMIさんしか浮かばないのですが、

映画では一切見当たらないのです。

ただスタッフロールに名前が載っていたので絶対に映画には出演しているのです。

調べてみたところ、

冒頭の桝太一アナウンサーがやっていたニュース番組にコメンテーターとして出演していたのです。

かなり分かりづらいのでほぼの確率で気づきません。

もしかしたら映画を観てて犯人を途中に当てるより難しいかもしれません。(笑)

これを知ったうえで見れば分かるのですが、

ほぼ顔は映らず声だけなのでもし確認する場合はあらかじめ声も知っておいたほうがいいかもしれません。

一件目の事件の被害者?

上記でも記載したようにMEGUMIさんは桝太一アナウンサーがやっているニュース番組に

コメンテーターとして出演しているので1件目の被害者ではないのです。

ネット上では1件目の被害者なのでは?といわれていますが違うということですね。

↓1件目の被害者については以下の記事でまとめています↓

なぜそう言われているかというと、

MEGUMIさんがどこに出てるかわからないという点と1件目の被害者がわかリづらいという点からです。

非常にややこしくなってしまったわけですね。

スタッフロールを見てみるとわかりますが1人だけローマ字なのでかなり目立っています。

それが原因でスポットがいったというのもありますね。

まとめ

・MEGUMIさんは冒頭の桝太一アナがやってたニュース番組のコメンテーターとして出演

・1件目の被害者はMEGUMIさんではない

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



↓関連記事↓

22年目の告白ラストで海外のどこへ行くの?最後のシーンの意味とは?

22年目の告白の最後の刺した人は誰?ラストでは戸田が関係している?

22年目の告白の1件目の事件は定食の店主?殺された5人の内の1人は誰?

22年目の告白の牧村里香の最後の言葉は?口パクで発言した内容は?

22年目の告白のラストの看板の意味はなに?闇を追いかけての内容は?

22年目の告白の曽根崎が耳打ちした内容は何?後々の伏線だった?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.