気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

東横線の中吊り広告の水滴がすごい?RADWIMPSの宣伝広告なの?

2018/07/16
 

東急東横線内にある水滴がすごい中吊り広告が、

謎に満ち溢れているということで話題となっていますね!

この広告は初見だと何がなんだかさっぱりわかりません。

そこで今回はこの水滴広告について深掘りしていきたいと思います。


水滴広告がすごい?

電車に乗った方が変な広告があるということで非常に注目を集めています。

このようなコメントがありますね。

・何が伝えたいかさっぱり分からない

・エアコンで湿って濡れたのか

・水滴がすごすぎる

など様々な意見がありましたね。

中には触ってしまったといった方もいたそうですね。

では一体この広告にはどんな意味があるのでしょうか。

RADWIMPSの宣伝広告なの?

実はこちらの広告はRADWIMPSのものとなっています。

あの水滴のようなものはデザインです。

この広告は6月6日に発売されるRADWIMPSのニューシングルの「カタルシスト」が

リリースされることの記念として貼られているんだとか。

カタルシスの仕様が世界初の「汗ジャケ」となっているそうで、

その汗ジャケを元に車両をジャックすると言った意味合いがあるようです。

「カタルシストレイン」としてかなり印象的な歌詞と水滴の広告が、

6月2日(土)~6月16日(土)まで、東急東横線の1編成8両にはられているみたいです。

正直あのような広告が今までになかったので衝撃ですよね!(笑)

かなり分かりづらいのですが右の方にはRADWIMPSと書いているのでよくよくみると気づくことが出来るかもしれません。

カタルシスの基本情報

RADWIMPS『カタルシスト』

6月6日(水)発売
完全生産限定盤(CD+GOODS 特殊仕様) / UPCH-89375 / ¥2,593(+ tax)
RADWIMPSオリジナルバンダナ(53×53センチ)附属
通常盤(CDのみ)/ UPCH-80489 / ¥1,000(+ tax)

<収録曲>
1. カタルシスト
2. HINOMARU

まとめ

・水滴のような広告はRADWIMPSのもの

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.