気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

そして父になるの子供の名前は?子役2人の現在はどうなってる?

2018/06/15
 

映画「そして父になる」主演を福山雅治さんに迎え、日本の歴史に残る映画作品となりました。

題材は赤ちゃんの取り違え事件だったので子役の2人がかなり注目されました。

演技はかなり上手で評価も高く、映画を観た視聴者からも大絶賛でした。

そんな2人はいまどのような感じで過ごしているのでしょうか。

そこで今回はそして父になるについてですが、

そして父になる子供の名前は?という点と子役2人の現在はどうなってる?という点について深掘りしていきたいと思います。

子供の名前は?

2人とも本当に素晴らしい演技をしていました。

そこで気になるのが名前ですが、

野々宮慶多役を演じていたのが二宮慶多(にのみや けいた)くん。

斎木琉晴役を演じていたのが黄升炫(ファン・ショウゲン)くんです。

二宮慶多のプロフィール

名前  :二宮 慶多(にのみや けいた)

生年月日:2006年8月13日(11歳)

出身  :東京

事務所 :ヒラタビーンズ

身長  :141cm

出演作品

・王様とボク

・半沢直樹

・抱きしめたい -真実の物語-

・BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

・そして父になる

黄升炫のプロフィール


写真引用 http://a-light.jp/talent/hwang-shogen

名前  :黄升炫(ファン・ショウゲン)

生年月日:2005年6月18日(12歳)

出身  :滋賀

事務所 :エーライツ

身長  :140cm

二宮慶多の現在

二宮慶多くんは現在11歳なので小学6年生ですね。

当時は2013年だったので小学1年生になるかならないかぐらいの年齢となります。

となると2013年から5年の月日が経ったわけですから本当に時の流れは早いですね(笑)

現在も役者の仕事を続けているようですね!

最近でいうと、

・NHK BSプレミアム『アイアングランマ2』佐藤裕太役【2018年6月3日~】

・NHK BSプレミアム『番組バカリズム4』【2018年6月2日~】

などに出演しています。

学校との両立は大変かと思いますが、今後さらに活動の幅を広げていくのではないのでしょうか。

黄升炫の現在

黄升炫くんは現在11歳なので中学1年生ですね。

当時は二宮慶多くんと同様小学1年生になるかならないかぐらいの年齢となります。

現時点で出演している作品はそして父になるしか見つかりませんでした。

ですが、今も事務所に所属していることは確かなので情報が出回ってないだけで作品自体は出ているかもしれません。

もしかしたら出身が滋賀なので東京での活動があまりできていないと言う可能性もありますね。

ですがお二人ともかなりの演技力を持っているので今後さらに期待したいですね!^^

まとめ

・二宮慶多は現在も役者として活動している

・黄升炫も活動はしているが、最近の出演作品については情報が出回っていない

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

↓関連記事↓

そして父になるの結末のその後はどうなった?最後はどっちの子供を選ぶ?

そして父になるで赤ちゃんの取り違えはなぜわかったの?看護師が原因?

そして父になるの吉田羊の出演シーンはどこ?役名・役柄はなに?

そして父になるの最後の終わり方がモヤモヤすぎて違和感がやばい?

そして父になるの続編はあるの?原作は実話でねじれた絆がモデル?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.