気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ぐらんぶるの古手川千紗がかわいいと評価が高い?伊織とは付き合うの?

2018/08/12
 

「ぐらんぶる」のアニメが7月から放送されるということで楽しみですね!

「バカとテストと召喚獣」の作者である井上堅二さんが2作目となる作品がぐらんぶるですが、

やはり井上堅二さんが描くものは本当に面白いです。

ぐらんぶるには様々な濃いキャラがいますが、なんだかんだヒロインのちさが一番可愛いかなと思います^^

そこで今回はぐらんぶるについてですが、

ぐらんぶるの古手川千紗が可愛いと評価が高い?という点と伊織とは付き合うの?という点について深掘りしていきたいと思います。

ぐらんぶるの最新巻(11巻)を無料で漫画村やzip以外で読む方法!


古手川千紗ってどんなキャラ?

名前:古手川千紗(こてがわ ちさ)

年齢:18(大学1年生)

ちさは主人公の伊織の従姉妹として登場して、ぐらんぶるではヒロインとなります。

伊織も通っている伊豆大学機械工作科の1年生です。

もともとダイビング経験者で、将来の夢はインストラクターになることです。

伊豆大学で開かれている伊豆春祭ではミスコンをとるほど顔も整っていて美人ですが、

恋愛やおしゃれに対しては無関心なのです。

周りのサークルのメンバーなどはお酒を飲みまくる集団ですが、

ちさはお酒が得意ではないので全く飲まないですし、飲みにもほぼ参加しません。

飲んだ回もありましたが、一瞬でよってしまい顔を真赤にしてましたね(笑)

性格は落ち着いていて、面倒見がよく、しっかりものという感じです。

伊織がお酒を飲んだときの下品な言動に対しては軽蔑するような態度をとっていますが、

普段は相性がかなりよく、お互いに合わせることなく自然と合ってしまうのです。

かわいいと評価が高い?

ヒロインということもありますが、千紗はツンデレなところもあり、毒舌なところもあるので

そいういうところも含めて全部可愛いという評価が非常に多いです。

性格も含めて千紗が可愛いといった意見が多いようですね。

現時点ではそこまで有名なキャラというわけではないですが、

アニメが放送されると同時にかなりの人気キャラなること間違いなしですね!

伊織とは付き合うの?

ぐらんぶるを読むと千紗と伊織が付き合うのでは?とそれとなくそう感じるときが多々あります。

まず大前提として現時点(6月17日)では伊織と千紗は付き合ってはないです。

「従姉妹だから付き合うのは変」となるのは当たり前ですが、

実際は血がつながっていないこともわかっています。

まず千紗は伊織が好きなのかという点ですが、

正直なところ、好きだけど恋愛感情で好きではないといった感じでしょう。

ただ気持ちとしては家族としてというよりは、恋愛よりの好きといったほうが近いと思います。

伊織に関してはあまりそういった感情はみられないです。

千紗にだけではなくほかの女性キャラに対しても好きというよりは友達・先輩として好きという印象が強いですね。

今後の展開でどうなっていくのかわからないですが、

もしかしたら千紗と伊織が付き合うというのもなくはないので本当に楽しみですね!

まとめ

・古手川千紗はかわいい

・千紗と伊織は現時点で付き合っていない

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




関連記事

ぐらんぶるの古手川奈々華がかわいい!シスコンが重度過ぎて怖い?

ぐらんぶるの吉原愛菜(ケバ子)がかわいい!伊織との関係はどうなる?

ぐらんぶるの浜岡梓がかわいい!バイセクシャルで奈々華が好き?

Comment

  1. 匿名 より:

    18歳で酒飲んだってことになってるぞ。いいのか

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.