芸能

平愛梨はつわりがひどかった?今住んでるミラノにある豪邸が凄い?

平愛梨さんといえば、最近長友佑都さんと結婚したことでかなり注目を浴びましたね。

長友佑都さんが言った「アモーレ」は流行語大賞にノミネートされるほどでした。

アモーレと言われた平愛梨さんはそれはそれはもう幸せの絶頂ですよね。

今回はそんな平愛梨さんについてですが、

つわりがひどかった?という点と今住んでるミラノにある豪邸が凄い?点について語っていこうとおもいます。


平愛梨について

平愛梨さんは日本の女優、タレントです。

1984年12月12日生まれの33歳です。

夫は、サッカー選手の長友佑都さんです。

兵庫県明石市出身です。

北豊島高等学校(通信制)を卒業。

14歳まで兵庫県明石市に住んでいましたが、東京都世田谷区に引っ越します。

1999年、毎日放送オーディション番組「チャンスの殿堂!」のDA PUMPのISSAの妹役オーディションに応募し、8000人の応募の中からグランプリを受賞し、

芸能界デビューをします。

それからはオーディションを受けては落ち、受けては落ちを繰り返します。

2008年に、映画「20世紀少年」のヒロイン役を、3000人のオーディションの中から選ばれます。

このオーディションに落ちたら芸能界引退も考えていたようです。

2011年には、日本テレビの昼番組「ヒルナンデス!」の木曜日レギュラーに抜擢されます。

2017年の1月29日に結婚をし、今は移住して、女優行やタレント業を一時休止しています。

イメージ的にはすぐに売れたように感じていましたが、そんなことはなくて、下積み時代を経験していたんですね。

諦めないで続けることって必ず結果に出ますよね^^

つわりがひどかった?

平愛梨さんが長友佑都さんと結婚したのって最近なんですが、

そんな平愛梨さん実は、妊娠してるんです!

とてもおめでたいことですよね。

妊娠がしたというのが分かったのが9月なので今現在で妊娠五ヶ月目ですね^^

ただ本人がツイッターつわりがひどかったおっしゃっていたんですよね。

「人にあってるときは不思議と収まって、一人になった瞬間気持ち悪くなる。意識を紛らわすために、お笑い番組を見たりする!」

と語っていました。

ちなみにつわりについてですが、

妊娠してから、2,3ヶ月のときに、吐き気、食欲不振、頭痛、眠気などの症状がでることです。

妊娠ってそんなに簡単なことじゃないので無事に産んで、幸せになって欲しいですね^^

今住んでるミラノにある豪邸が凄い?

平愛梨さんは長友佑都さんと結婚してイタリアのミラノに住んでいるんです。

もともと長友佑都さん住んでいたところに平愛梨も一緒に住んでいるようです。

「アナザースカイ」で長友佑都さんの生活に密着取材をしたのですが、そのときに自宅を公開していました。

その映像を見る限り、結構いいお家で、とてもおしゃれでした。

豪邸とまではいかずとも、一部しか公開されてなかったのですが、おそらく3LDKや4LDKはあるんじゃないかと思います

海外で活躍している野球選手などは結構な豪邸に住んでいる人が多いのですがサッカー選手は誰しもがそういう感じではないんでしょうかね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

平愛梨は単身でイタリアに行ったわけではないですが、最初ってわからないことだらけなので怖いとおもうんですよね。

ただ、一年たった今は英語やイタリア語も一生懸命勉強に励んでいるそうです^^

妊娠も五ヶ月目にはいってつわりも収まってきたんじゃないかとおもいます。

今住んでいるお家も豪邸とまではいかなくても凄い立派なお家だったのでとてもうらやましいです(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!