気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ぐらんぶるの古手川奈々華がかわいい!シスコンが重度過ぎて怖い?

2018/08/12
 

『ぐらんぶる』のアニメ化が決まった時点でネット上ではかなり盛り上がっていました。

やはり「待ってました!」という方が多いのだと思います。

ちなみに私もそのうちの一人です(笑)

ぐらんぶるではストーリーが面白いというのも有名ですがキャラがそれぞれ個性を持っていることも注目されています。

そこで今回はぐらんぶるについてですが、

ぐらんぶるの古手川奈々華がかわいい!という点とロリコン過ぎて怖い?という点について深掘りしていきたいと思います。

ぐらんぶるの最新巻(11巻)を無料で漫画村やzip以外で読む方法!


古手川奈々華ってどんなキャラ?

名前:古手川奈々華(こてがわ ななか)

ななかは小手川千紗の姉で伊織の従姉妹として登場します。

グランブルーという父親がやっているダイビングショップの看板娘兼インストラクターとして働いています。

最初の登場は伊織が伊豆に引っ越してきてすぐでしたね。

ななかは顔が整っていて美人でスタイルの抜群で性格もおっとりしていてかつ優しいです。

伊織のこともしっかりと面倒をみていて、注意をしたりと伊織にとってもお姉さんのような立ち位置となっています。

梓とは昔から仲がよく、電話で相談に乗ってもらったり、直接会ったときは一緒に飲んだりしています。

本当に完璧なお姉さんですが、欠点が一つありそれは重度のシスコンということです。

ただそれ以外は本当に完璧なので伊織が羨ましいです(笑)

声優は誰?

声優は内田真礼さんです!

プロフィール

名前:内田 真礼(うちだ まあや)

生年月日:1989年12月27日(28歳)

出身地:東京都

事務所:アイムエンタープライズ

主な出演作品

・アオハライド(吉岡双葉)

・アイドルマスター シンデレラガールズ(神崎蘭子)

・甲鉄城のカバネリ(四方川菖蒲)

・中二病でも恋がしたい!(小鳥遊六花)

・ノラガミ(壱岐ひより)

かわいいと評価が高い?

唯一の欠点シスコンということもありますが、それも含めてななかはかなり可愛いということで

評価自体が非常にたかいです。

ネット上でも「かわいい」という声がたくさんありますね。

やはりななかを推している方は多いですね。

美人ということもありますが、心がキレイでしっかりしててナイスバディでと

いいところを挙げだしたらきりがありません。

伊織とのやりとりも天然なところがかなり出ていて可愛いですよね!

ロリコン過ぎて怖い?

上記でも記載しましたが、ななかの唯一の欠点はシスコンということです。

つまり妹の千紗が好きすぎてたまらないのです。

さらになんとも絶妙なのは周りの全員にバレているのに、千紗にはバレていないのです(笑)

千紗のことになると性格が急変するので周りの人達はそこだけは気をつけています。

一度伊織が千紗と付き合っているのではないか?という疑惑があり、

それを聞いたななかが伊織が人生が終わるのではないかと言わんばかりの怖いオーラを出していました。

なんとか誤解はとけた伊織でしたが、本当に怖がっていました(笑)

本当に千紗にだけバレないのが謎ですが、千紗と話したり、千紗と何かをやっている時のななかは本当に幸せそうなのでもうなんでもありです。

まとめ

・古手川奈々華はしっかりものでかわいい

・古手川奈々華は重度のシスコン

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



関連記事

ぐらんぶるの古手川千紗がかわいいと評価が高い?伊織とは付き合うの?

ぐらんぶるの吉原愛菜(ケバ子)がかわいい!伊織との関係はどうなる?

ぐらんぶるの浜岡梓がかわいい!バイセクシャルで奈々華が好き?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.