気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ぐらんぶるの吉原愛菜(ケバ子)がかわいい!伊織との関係はどうなる?

2018/08/12
 

「ぐらんぶる」といったらスキューバダイビングを題材としているので、

一見海でのシーンが多いのかと思われがちですが、そんなことはなくサークルでの飲み会や裸でのシーン(男)が多いのです。(笑)

そんなぐらんぶるでは化粧がものすごい濃いケバ子というキャラがいて、最初は結構強気な感じな子なのですが、本当は健気で可愛い子なのです。

そこで今回はぐらんぶるについてですが、

ぐらんぶるの吉原愛菜(ケバ子)がかわいい!という点と伊織との関係はどうなる?という点について深掘りしていきたいと思います。

ぐらんぶるの最新巻(11巻)を無料で漫画村やzip以外で読む方法!


吉原愛菜(ケバ子)ってどんなキャラ?

名前:吉原愛菜(よしわら あいな)

年齢:18歳(大学1年生)

あいなは青海女子大の1年生です。

時々地元の訛りがでますが、おそらく出身は九州なのかと思われます。

ケバ子の由来は、初登場では金髪のウィッグにかなりケバい化粧をしていたことから伊織達にケバ子と呼ばれることになりました。

ただこの化粧にも理由があり、自分の顔に自身がなかったことから始まりました。

そこでさらに大学デビューをするためにテニスサークルの「ティンカーベル」にはいりますが、化粧とテニスが下手という理由から練習から外されてしまいます。

学内のイベントでは見世物として陰湿ないじりを受けて落ち込みますが、

伊織や耕平に助けられたことからティンカーベルをやめ、素の自分を出していきます。

性格は、おとなしくてしっかり者の常識人という感じです。

ただ寄ったときや化粧をしたときは性格が変わりノリがすごいことになります。

元々ダイビングも本気でやるつもりで始めたわけではありませんでしたが、メンバーと共にやっていくうちにダイビングの楽しさに気づき、どんどんハマっていきます。

現在では最初の登場とはいい意味でだいぶ違うキャラになっているのでかなり好きなキャラの一人です^^

声優は誰?

声優は阿澄佳奈さんです!

プロフィール

名前:阿澄 佳奈(あすみ かな)

生年月日:1983年8月12日 (年齢 34歳)

出身地:福岡県

事務所:81プロデュース

主な出演作品

・ひだまりスケッチ(ゆの)

・まよチキ!(鳴海ナクル)

・這いよれ! ニャル子さん(ニャル子)

・機巧少女は傷つかない(フレイ)

・ニセコイ(橘万里花)

吉原愛菜が可愛いと評価が高い?

あいなは最初化粧もすごくて性格もノリもいいけどなんとも言えない感じだったのでそこまででしたが、

伊織と耕平に助けられて以降はしっかり素の自分がでてきたと同時に可愛さもどんどんましてきました。

ネッド上でもどんどん可愛いといったコメントが挙がってきています。

あいなは素の自分を出したあたりから可愛さがましていきましたが、

それ以上に可愛いのは伊織と話していたり、嫉妬しているときですよね!

やはり恋をしている女性は可愛いのがあたりまえです。

しかしあいなの場合普段はそのような態度をとらないですが、時々素直になったり、健気な感じが出てたりと本当に可愛いのです。

個人的にも最近ではあいなを推しているのが本音です^^

伊織との関係はどうなる?

あいなで一番気になるのは伊織との関係がどうなるかですよね。

現時点で6月18日では最新話でも付き合っていません。

というのも一方てきに愛菜の片思いで、伊織はそれに気づいていないのが事実です。

あいな自身も何回か仕掛けたりはしているのですが、鈍感な伊織には気づく気配がありません。

今後どうなるかはまだわかりませんが、展開的には報われないような気もします…。

やなり伊織はまだ誰かのことを好きになるといったことはないのでどうなるかは読めませんが、

ストーリー的にいったら血縁関係がなかった千紗と付き合う可能性のが高いです。

どちらも本当にいいキャラなのでどちらが付き合うことになっても認めざるを得ません。。

まとめ

・ケバ子の由来は化粧が濃かったから

・伊織とは付き合っていない

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




関連記事

ぐらんぶるの古手川千紗がかわいいと評価が高い?伊織とは付き合うの?

ぐらんぶるの古手川奈々華がかわいい!シスコンが重度過ぎて怖い?

ぐらんぶるの浜岡梓がかわいい!バイセクシャルで奈々華が好き?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.