気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ぐらんぶるの浜岡梓がかわいい!バイセクシャルで奈々華が好き?

2018/08/12
 

「ぐらんぶる」のアニメが7月から放送されるとなって非常に盛り上がっていますね!

コミックスの累計発行部数も200万部とかなり売れています。

オープニングテーマの主題歌は湘南乃風が担当しており夏っぽさや海っぽさを感じます。

ぐらんぶるでは女性キャラが全員可愛いのは事実ですがお姉さんキャラとして確立している梓もかなりの人気を誇っています。

そこで今回はぐらんぶるについてですが、

ぐらんぶるの浜岡梓がかわいい!という点とバイセクシャルで奈々華が好き?という点について深掘りしていきたいと思います。

ぐらんぶるの最新巻(11巻)を無料で漫画村やzip以外で読む方法!


浜岡梓ってどんなキャラ?

名前:浜岡 梓(はまおか あずさ)

年齢:20歳(大学3年生)

梓は青海女子大の3年生です。

寿などが幹部のインカレサークル「PaB」のメンバーの1人です。

顔が整っていてかなりの美人でさらにスタイルの抜群という完璧な女性ですが、

「PaB」の飲み会には男たちに混ざって強い酒を一緒に飲んだりとしています。

さらに「PaB」の男メンバーは酒を飲むと必ず裸になるのですが、それにも動じずにむしろ裸の男達が雑魚寝しているところで平気で寝たりしてます。

奈々華とは親交があり、よく電話をして相談に乗ったりもしています。

性格は明るくてノリもよく、伊織と千紗の仲を取り持ったり、愛菜の相談に乗ったりとお姉さん的な存在です。

そんな完璧な美女ですが、両性愛者であり、男で言ったら時田がタイプで女でいったら奈々華タイプで、

よく奈々華に危なことを仕掛けたりとしています(笑)

声優は誰?

声優は行成とあさんです!

プロフィール

名前:行成 とあ(ゆきなり とあ)

生年月日:1988年5月11日(30歳)

出身地:長崎県

事務所:アーツビジョン

主な出演作品

・NARUTO -ナルト- 疾風伝(長門の母、木ノ葉隠れの里の忍、アカネ、香燐)

・ベルセルク(キャスカ)

・機動戦士ガンダム サンダーボルト(クローディア・ペール)

・勇者死す。(ナオミ)

浜岡梓が可愛いと評価が高い?

梓は最初の登場シーンからインパクトがありましたが、いい女過ぎて評価が高いのです。

なのでイメージでいうと可愛いというよりは美人という印象が強いですが、

梓を推している方もかなり多いです!

ただならぬいい女感が出すぎて現実にいたら一瞬で男たちを手玉にとるようなキャラだと思われます。

伊織も一回試されるような感じで仕掛けられていましたが、気が動転していてかなり面白かったです。

愛菜や奈々華と違っておっとりしている感じでもなく、素直さや、健気さはあまりないですが、

そういう部分の含めて人気が高い理由だと思われます。

伊織にちょっかいだしたりと、どこまで本気な行動をしているかわかりませんが、

あの様子から見るとSだということは分かるので、Mの方は梓が好きになってしまうかもしれません。(笑)

バイセクシャルで奈々華が好き?

上記でも記載しましたが、梓はバイセクシャルなので男性でも女性でも好きになることができます。

つまり恋愛対象が通常の2倍になるのです。

普段は誰にも言っていないので周りは知らないのですが、

伊織に関しては、梓が奈々華から電話で相談を受けたときに同じバイセクシャルの仲間だと勘違いしてカミングアウトしてしまったので知っています。

なので梓が奈々華にちょっかいを出そうとするときに伊織はいつもヒヤヒヤした感じで見ています。

ここで本題ですが、梓が奈々華のことを好きかどうかについてですが、

好きは好きだけど恋愛に発展するまでは望んでないと思われます。

ちなみにとっきーに対してもタイプだけど彼氏という感じではないと言っていましたね。

正直どこまで本気なのか読めないのではっきりとしたことはかけないですが、

少なくともタイプではあるので本気で狙っている可能性もなくはないです。

まとめ

・梓はノリも性格もよくお姉さん的な存在

・奈々華のことは好きだけど本気ではない

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



関連記事

ぐらんぶるの古手川千紗がかわいいと評価が高い?伊織とは付き合うの?

ぐらんぶるの古手川奈々華がかわいい!シスコンが重度過ぎて怖い?

ぐらんぶるの吉原愛菜(ケバ子)がかわいい!伊織との関係はどうなる?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.