TV番組

CHIHARU(trf)は昔や今の性格はどうなの?結婚やプロフィールについても

誰もが一度はEZ DO DANCEという歌を聞いたことがあるのではないでしょうか。

私もテレビで初めて聞いてから毎日口ずさんでいたのを覚えています。(笑)

TRFCHIHARUさんといったらダンスが上手なことで有名です。

そんなCHIHARUさんも今年で51歳になります。

そこで今回は、CHIHARUは昔や今の性格はどうなの?という点と結婚やプロフィールについても深掘りしていきたいと思います。


CHIHARUのプロフィール

本名は、村木 千春(むらき ちはる)

埼玉県出身。

1967年2月28日生まれの50歳。

TRFというダンスを中心とした音楽グループに所属しています。

5歳からクラシックバレーをやり、

18歳のときにジャズダンスに目覚め単身でニューヨークに行き、ダンス留学します。

1990年にダンスチーム「MEGA-MIX」結成します。

1992年の25歳のときにTRFが結成され、加入します。

1993年に「GOING 2 DANCE/OPEN YOUR MIND」アルバム「trf 〜THIS IS THE TRUTH〜」でデビューします。

1994年~1995年には、シングル5連続でミリオンセラーを記録します。

工藤静香さんや安室奈美恵さんの振り付けなども担当していました。

18歳という若さで単身でニューヨークに留学するって行動力すごすぎますよね!

CHIHARUは昔や今の性格はどうなの?

CHIHARUさんの昔の性格や今の性格はどうなのでしょうか?

やはりデビュー自体が1990年で23歳で、

今年が51歳になりますから、だいぶ性格も変わったことだと思います。

経歴などをみてみると、

昔は、何事にも果敢に挑戦して、やると決めたらとことんやって、一度決めたことは必ずやりきるという性格だと思います。

ジャズダンスをやり始めて、ニューヨークに単身でいくぐらいなので間違いないと思います。

今は、インタビューなどを見てみると、昔と性格は変わってないように見えますが、少しだけ昔よりおっとりした性格になったように感じます

結婚はしているの?

CHIHARUさんって結婚しているようなイメージがありましたが、

実は結婚はしていません。

よく、DJ KOOさんがバラエティに出ているのですが、そのときに鬼嫁などと話題にされているので、同じメンバーのCHIHARUさんも結婚しているかと思っていましたがしていませんでしたね。

他のメンバーでいうと、DJ KOOさんを含め、ETSUさん、SAMさんが結婚をしているようです。

まとめ

・昔から何事にも果敢に挑戦して、やると決めたらとことんやって、一度決めたことは必ずやりきるという性格

・CHIHARUは結婚をしていないが、他のメンバーのDJ KOOさん、ETSUさん、SAMさんは結婚している

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!