気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

和田圭は性格と人柄がいい?元嫁との子供はどうしているの?

2018/07/16
 

和田圭編集委員といったら誰よりもダブルスーツを愛してるといっても過言ではないんじゃないでしょうか。

私もダブルスーツを着ることはあっても愛好家と言えるレベルではないです(笑)

そんな和田圭編集委員についてかたっていくんですが、

今回は性格と人柄がいい?という点と元嫁との子供はどうしているの ?という点について深掘りしていきます。


和田圭について

和田圭は日本のアナウンサー、記者、解説委員です。

1952年9月13日生まれの66歳。

学習院大学法学部法学科卒業。

東京都新宿区出身。

元妻は元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんです。

1975年にフジテレビに入社します。

入社後は、報道記者や、政治分野の担当や、ニュース番組のプロデューサー・ニュースキャスター・解説委員を担当していました。

今は、テレビには出ずに、フジテレビの報道局政治部編集委員として活動しています。

性格や人柄が良い?

2002年に有賀さつきと結婚したことでどうやって付き合うことになったのだろう、なぜ結婚したんだろうとか当時は様々な疑問がうまれました。

周りの人からすると、和田圭の性格や人柄がいいからではないか?と話されていたようです。

和田圭さんといったら、男性アナウンサーのイメージ通りであまり笑わず、寡黙でしっかりしている感じですが、

有賀さつきさんはそこに惹かれたのではないでしょうか。

やはり、アナウンサーなので人柄はよかったのですね^^

元嫁との子供はどうしているの ?

一時期は有賀さつきさんと結婚して、娘さんをもうけましたが4年間の結婚生活で幕を下ろしてしまいましたよね…。

では、その娘さんはどうしているのでしょう?

親権は有賀さつきさんが持たれているみたいですが、2018年2月現在では、15歳の中学三年生になっているようです。

小さい頃に有賀さつきさんと一回だけテレビにでたときに、絵や上手なことや英語が堪能なことが話題になっていましたね。

今現在どの学校に通っているか調べてみましたが見つかりませんでした。

ただ、噂ではインターナショナルスクールに通ってるのではないかと噂が立っています。

再婚して嫁がいる?

そんな和田圭ですが今は再婚しているのでしょうか。

噂では再婚しているんじゃないか?と話題になっていましたが、それはただの噂で、

実際には再婚はしてなく、独身のままです。

なので結婚したことあるのは有賀さつきさんだけで、それ以降は結婚はしていなく、バツ1のままなんだそうです。

結婚生活って結局は他人同士なので合わないところなんていくらでも出てきてしまいますよね…。

アナウンサーって野球選手だったりサッカー選手だったりと、スポーツ選手と結婚している事が多いのですが、アナウンサー同士の結婚ていうのも多いんですよね。

まとめ

・周りの人からは性格や人柄がいいと言われていた

・噂では再婚をしていると流れていたが、実際は再婚はしていない

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.