気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ISLAND(アイランド)の枢都夏蓮って何者?メイド姿がかわいい!

2018/07/16
 

アイランドは7月にアニメが放送されますが、

ゲームがアニメ化となるのは久しぶりなのでかなり期待できますよね!

また、どのような展開になるのか全く予想できないのでとても楽しみです。

アイランドには様々なキャラが登場しますが、今回は枢都夏蓮について紹介していきます。

ISLAND(アイランド)の枢都夏蓮って何者?という点とメイド姿がかわいい!という点についてについて深掘りしていきたいと思います。


枢都夏蓮って何者?

名前:枢都 夏蓮(くるつ かれん)

年齢:高校生

夏蓮は「浦島御三家」の「御原家」「伽藍堂家」「枢都家」のうちの一つ「枢都家」の長女です。

浦島の町長の娘です。

刹那とは漁船で偶然的に初対面を果たします。

絶賛反抗期中でいずれは島を出て本土に行きたいと思っていて、

刹那のことを本土の出身だと思っているので興味を寄せています。

性格は、かなり男勝りな口調で、常にナイフを持ち歩くなど一見怖そうにも見えますが、

恋愛ごとになるととても奥手なので刹那にはそれを面白がられてよく弄ばれています。

勉強も対してできないですが、島の人間の中でいうとちゃんとした常識人で、情もしっかりともっています。

5年前に母親が家族をすてて島を出ていきましたが、恨んでいるというよりは憧れているんです。

声優は?

声優は阿澄佳奈さんです!

プロフィール

名前:阿澄 佳奈(あすみ かな)

生年月日:1983年8月12日 (年齢 34歳)

出身地:福岡県

事務所:81プロデュース

主な出演作品

・ひだまりスケッチ(ゆの)

・まよチキ!(鳴海ナクル)

・這いよれ! ニャル子さん(ニャル子)

・機巧少女は傷つかない(フレイ)

・ニセコイ(橘万里花)

メイド姿がかわいい!

夏蓮は島をでて本土に行きたいと思っていますが、今はそのための資金がありません。

そこで独り立ちのための資金を貯めるために御原家のメイドとして働くのですが、

その姿が可愛いと話題になっていますね!

メイド姿以外にも、男勝りだけどツンデレだったりするところが可愛いという意見が多いですね。

ただ一部の意見として、確かにかわいいけど、どっちかというと元気とかカッコいいのが似合うという意見もありました。

これは正反対な意見のようにも感じますが、表裏一体なのかと思います。

メイド姿に関してはやはり絶賛という声が多く、個人的にもあのツンデレな感じでメイド服というセットはありえないほどの破壊力を持っていると思います(笑)

ちなみにこちらが夏蓮のメイド服姿です。

1枚目の少し恥ずかしがっている写真も可愛いですが、

2枚めの完全に恥ずかしがっている写真なんかは本当にかわいいですよね^^

アニメではどのようになっていくかわかりませんが、非常に楽しみですね!

まとめ

・男勝りな口調だけど、恋愛には奥手

・メイド姿以外にも、ツンデレなところも評価されている

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




関連記事

ISLAND(アイランド)の御原凛音がかわいい!父親が誰なのかネタバレ!

ISLAND(アイランド)の伽藍堂紗羅がかわいい!島のちいさなアイドル?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.