芸能

水谷果穂は眉毛がかわいい?メイクはどうやってしてるの?

水谷果穂さんは2016年の上半期の朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演し、注目を集めましたね!

写真集なども出していて、演技も上手で、とても可愛くて魅力的ですよね^^

今回はそんな水谷果穂さんの容姿について触れていきます。

水谷果穂は眉毛がかわいい?という点とメイクはどうやってしてるの?という点を深掘りしていきたいと思います。


水谷果穂について

水谷果穂(みずたに かほ)

日本の女優、歌手。

1997年11月3日生まれの20歳。

静岡県浜松市出身。

デビューのきっかけは、本人に無断で祖母が2012年春に応募したオーディションに合格して、芸能事務所・研音にはいったこと。

2013年4月に学校法人大原学園のテレビCM「飛びたい気持ち」でテレビデビューをします。

2015年には、日本テレビの「夢の通り道」でナビゲーターとしてレギュラー出演を果たします。

2016年1月には、自身が初主演の映画「バレンタインナイトメア」が公開されました。

読書と料理が趣味のようで、よく移動中など本をを読んだり、よく家族に料理を振る舞ったりするようです。

可愛くて、読書をよくして、料理もできるって言ううことないぐらい才色兼備ですよね^^

眉毛がかわいい?

20歳になり写真集も発売され大人の女性になってきましたね。

写真集をかったファンやネット上では、水谷果穂さんの眉毛がかわいいと話題になっています。

水谷果穂さんの眉毛を実際に見てみると、結構ハッキリとしていて、ペンではあまり描いてなく、凛とした眉毛なんですよね。

女性の眉毛ってあまり濃くなくペンで書いている人が多い中、水谷果穂さんの場合どっちかというと太眉ですね。

なぜ太眉にしてるのかはわかりませんが、とても似合っていてかわいいという印象が強いです。

女優の方って細眉が多いですが、太眉も自然な感じで、健康的な感じがあるので可愛いですよね^^

メイクはどうしてる?

写真をみても分かる通り、水谷果穂さんってメイクもナチュラルメイクなんですよね。

すっぴんの写真と比べてもあまり変わりがわからないぐらいナチュラルなメイクです。

水谷果穂さんの場合、元がいいというのと、肌が透き通るくらい綺麗なのと、年齢もまだ若いのであまりメイクをしなくても十分可愛くなれてしまうんだと思います。

若手大物女優の広瀬すずさん、浜辺美波さん、杉咲花さんもテレビや写真などでよく見ますが、ナチュラルでとっても可愛らしいメイクのときが多いです。

ナチュラルメイクといってもそんなすぐメイクが終わるわけではないので、大変といえば大変ですよね。

まとめ

・水谷果穂さんはナチュラルな太眉でとてもかわいい

・すっぴんと同じぐらいのナチュラルメイクをしている

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!