気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

オトメン(乙男)のドラマ動画を無料視聴する方法!デイリーモーションやパンドラは危険?

2018/07/09
 

オトメン(乙男)のドラマ動画を無料視聴する方法

『オトメン(乙男)』のあらすじは以下のようになっています。

柔道・空手の段を持ち、剣道で全国制覇を成し遂げている剣道部主将・正宗飛鳥は、「男の中の男」と評判だが、実は少女漫画や可愛らしい小物、甘いお菓子などを好み、料理や裁縫・掃除も完璧にこなすという、乙女的趣味・思考・特技を持つ「オトメン(乙男)」という秘密を持っていた。そんな彼はある時、転校生の美少女・都塚りょうに一目惚れしてしまう。

オトメン(乙男)それのドラマは、 2009年8月1日から11月3日までフジテレビにて放送されていました。

印象的な作品なオトメン(乙男)ですが、フジテレビオンデマンドで動画が配信されており、無料で視聴することができるのです。

動画配信サービスFODでオトメン(乙男)のドラマを無料で視聴する

FODプレミアムならば、本来月額888円(税抜き)のところAmazonPay経由での登録であれば1ヶ月間の無料トライアル期間があります。

無料かつ簡単に利用することができるので誰でも無料でFODプレミアムを利用することが可能です。

オトメン(乙男)はFODプレミアムの見放題作品の対象なので、全12話が制限なく高画質で視聴することができます!

FODで無料視聴する 

※2018年08月04日 23時59分まで配信されています。

FODで配信されているオトメン(乙男)のエピソード

配信されているオトメン(乙男)のエピソード以下となっています。

『オトメン(乙男)』

第1話 恋せよオトメン

第2話 猟奇的な親子

第3話 ねらわれたオトメン!

第4話  そのオトメン、凶暴につき

第5話 オトメンたちの大和!

第6話 やまとなでしコン!

第7話 ガラスの乙面

第8話 乙男の祈り

第9話 オトメンパラダイス

第10話 花より乙男

第11話 贈るほどでもない言葉(前編)

最終話 贈るほどでもない言葉(後編)

上記のすべて放送回はFODプレミアムの見放題作品の対象です。

FODプレミアムは有料の作品まで無料期間で視聴することができる

現在FODプレミアムでは8のつく『フジテレビの日』にログインすると、400ポイントを貰えるという特典があるのです。

毎月8日、18日、28日の3回に渡ってFODにログインすると、合計にして1200ポイントも貰えるのです!

最初の登録時に100ポイント配布されるので、最大で1300ポイント利用することができます!(100ポイントは毎月配布されます。)

実際8のつく日にアプリを利用していると以下のように通知が表示されます。

400ポイントの受け取り方は簡単で、『今すぐクーポンをチェックする』をタップするとブラウザでFODのページが開かれるのでログインをタップしてFODにログインしましょう。

ポイント受け取りページに移るので『ポイントをゲット!!』をクリックします。

そうすると、以下のようにマイページにポイントが加算されています。

オトメン(乙男)に関しては、見放題の対象作品なので登録後に「FODプレミアムで見る」をタップすれば見れます。

このようにポイントを貰うことができるのでオトメン(乙男)のような見放題対象作品の他にも最新の映画作品なども1本300~500ポイントなので2~4本は見ることができますね!

さらに漫画作品も1つ300~500ポイントなので映画だけでなく漫画を読むことも可能です^^

それだけでもだいぶお得なので、FODプレミアムに配信されている作品だけでもチェックしてみると自分が見たかった作品や昔見て面白かった作品が他にもあるかもしれません!

パンドラやデイリーモーションでの違法アップロードサイトで視聴について

実際アニメやドラマ、映画などの動画はDailymotionやanitube、アニポなどのサイトで投稿されています。

もちろん無料で視聴することはできますが、アップロードする人だけではなく、動画を視聴する方も違法となってしまいます。

一番怖いのはわざと悪意のあるリンクが貼ってあったり、ウィルスに感染してしまうこともあります…。

動画を視聴したあとに、スマホやパソコンが重くなっていたら要注意です。

実際ツイッターなどで調べるとウィルスに感染したり、危険な目にあっている人は多数います。

無料で見ることができるのは確かに魅力的ですごいですが、大きなリスクを考えたときに無料は無料でも正当なやり方で無料視聴した方が絶対的に良いです。

実際にアニメやドラマ、映画の動画はDailymotionやパンドラなどのアップロードサイトで投稿されています。

フリドラなどのまとめサイト経由でたどり着いて見れてしまうこともありますね。

※ウイルスなどに感染してしまう可能性があるので自己責任でお願い致します。

Dailymotionオトメン(乙男)

panndraオトメン(乙男)

 

違法サイトで動画を見ると他にもこのようなデメリットがあります。

・一般人が違法アップロードしているため画質が悪い
・著作権侵害のため消されていて結局見れないことがある
・視聴している最中に動画が止まってストレスが溜まる

この三重苦が揃うことは多々あるので、だったら快適に視聴したほうが絶対にいいです。

動画配信サービスの無料トライアルなどを活用すれば、高画質かつフルで動画を観ることができます!

また違法サイトだとよくある、中途半端に『◯話だけ動画がない!』なんてことがなく、全話をサクサク観られるので非常にオススメですね^^

他の見たいドラマも視聴が可能

今回はドラマ『オトメン(乙男)』の動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

FODプレミアムは登録も簡単にすることができるので『オトメン(乙男)』だけでなく、他の動画も見放題対象作品ならポイントを使わずに無料期間内に楽しむことができます!

さらには雑誌も合わせて無料で購読することもできるので、かなりの節約になるので私はそのまま継続して利用しちゃってます^^

オトメン(乙男)のドラマと共に他の作品を楽しむなどして、FODプレミアムをフル活用して下さいね!

FODで無料視聴する 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.