気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

上村海成はかっこいいの?デビュー秘話やプロフィールについても

2018/07/16
 

上村海成さんは2018年の4月から放送される朝ドラ「半分、青い。」に出演が決まりましたね!

朝ドラ出演をきっかけに大女優大物俳優が生まれているのでこれからの活動に楽しみです。

今回はそんな上村海成さんについて語っていこうと思うのですが、

上村海成さんはかっこいいの?という点とデビュー秘話やプロフィールについて深掘りしていきたいと思います。


上村海成のプロフィール

上村 海成(かみむら かいせい)

日本の俳優、モデル。

生年月日:1997年2月25日

出身地:東京

所属事務所:フラッシュアップ

趣味:ヒップホップダンス

特技:水泳、空手

2010年の12歳のときに、「ニコ☆プチ」でメンズモデルとしてデビューを果たす。

2011年には、TX放送「鈴井先生」で2年B組生徒役としてテレビドラマデビューを果たす。

2012年に、「nicola」のメンズモデルとして活躍します。

その後は、大ヒット映画「渇き。」「俺物語!!」「ちはやふる」などに出演します。

趣味や特技などを見てみると、とてもアクティブで運動が得意なんですね!

デビュー秘話について

上村海成さんは「ニコ☆プチ」でメンズモデルとして芸能界デビューを果たしましたが、デビューをしたきっかけは何だったんでしょうか。

インタビューでは、

「小学校6年のときに、幼馴染がモデルをやっているのを見て、自分もやりたいなと思ったのがきっかけです。近しい人がやっていてやりたいなと思ってしまって、結果気づいたら、今ここにいます(笑)」

と語っています。

その後に、

「きれいな話じゃないかも知れないんですが…当時の僕の1年分のお年玉を、その子がひと月で稼いでたんですよ。コレだ!と思いました(笑)毎月お年玉じゃん!って。そんな不純な動機からはじめました」

と語っています。

そこから、

上村海成さんのお母さんが、幼馴染のお母さんにどうすればいいか聞いたところ、「事務所にはいればいい」と親子で軽い気持ちでオーディションに受けて、今の事務所に合格したようです。

きっかけは子供っぽい発想ですが、理由がはっきりしてて逆に清々しいですよね(笑)

上村海成はかっこいい?

写真を見てもわかる通り、爽やかなイケメンって感じでかっこいいですよね。

デビューしてからは役作りのため、短髪にしたり、長くしたりと様々な髪型になっていますが、どれも似合っていてとてもイケメンですね。

「ニコ☆プチ」や「nicola」時代からカッコよく、ファンも多く、ファンレターもよく送られていたようです。

最近では20歳になったので、大人の魅力もどんどん増えていくのではないでしょうか!

まとめ

・デビューのきっかけは幼馴染が、自分のお年玉分をひと月で稼いでるのを知って芸能界に興味を持ったことが始まり

・上村海成は爽やかなイケメンでとてもかっこいい

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.