気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

志乃ちゃんは自分の名前が言えないを無料で漫画村やzip以外で読む方法!

2018/10/04
 

志乃ちゃんは自分の名前が言えないの漫画を無料で読む方法

こちらでは、『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』を漫画村や違法アップロードサイトやzip形式での配布以外で安全かつ無料で読む方法について紹介しています。

安全に漫画を読むことができる電子書籍サービスでは、無料で読めるのは冒頭の部分だけだったり、1巻だけということがほとんどとなっています。

しかし、動画配信サービスをうまく活用すれば、漫画を無料で読むことができます。

U-NEXTで志乃ちゃんは自分の名前が言えないの漫画を無料で読む


『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』をU-NEXTで読むためには追加課金が必要です。

しかし、U-NEXTの31日間の無料トライアルの加入特典で600円分のポイントが付与されるため、そのポイントを『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』の購入に利用することで実質無料で1冊読むことが可能となります。

 U-NEXTで実質無料で読む

FODプレミアムで志乃ちゃんは自分の名前が言えないの漫画を無料で読む

FODプレミアムは、本来月額888円(税抜き)のところAmazonPay経由での登録であれば1ヶ月間の無料お試し期間があります。

さらに、無料お試し期間でもFODではポイントが最大で1300ポイント手に入れることが可能です。

つまり無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

そのポイントを雑誌の購入に当てることで、実質無料で志乃ちゃんは自分の名前が言えないを読むことができます。

FODで実質無料で読む 

U-NEXTでポイントを使って漫画を読む方法について解説

上記でも記載しましたが、U-NEXTでは、31日間の無料トライアルの加入特典で600円分のポイントが付与されます。

そのポイントを使うことで漫画を無料で読むことができます。

※U-NEXTに登録すると貰える特典

志乃ちゃんは自分の名前が言えないの場合、500ポイント必要です。

31日間の無料トライアルの加入特典で貰える600円分の内の500ポイントを使うことで志乃ちゃんは自分の名前が言えないを購入することができます。

読む場合は、U-NEXTを開いて、コミック・書籍の欄をタップして志乃ちゃんは自分の名前が言えないと検索すると、この画面が出てくるので、そこで「読む」というボタンをタップするだけです。

FODプレミアムでポイントを使って漫画を読む方法について解説

現在FODプレミアムでは8のつく『フジテレビの日』にログインすると、400ポイントを貰えるという特典があるのです。

毎月8日、18日、28日の3回に渡ってFODにログインすると、合計にして1200ポイントも貰えるのです!

最初の登録時に100ポイント配布されるので、最大で1300ポイント利用することができます!(100ポイントは毎月配布されます。)

実際8のつく日にアプリを利用していると以下のように通知が表示されます。

400ポイントの受け取り方は簡単で、『今すぐクーポンをチェックする』をタップするとブラウザでFODのページが開かれるのでログインをタップしてFODにログインしましょう。

ポイント受け取りページに移るので『ポイントをゲット!!』をクリックします。

そうすると、以下のようにマイページにポイントが加算されています。

上記の流れでFODのポイントを獲得すれば、実質無料で読みたい漫画を読むことが可能です。

志乃ちゃんは自分の名前が言えないを読む場合の方法

志乃ちゃんは自分の名前が言えないの場合、本来なら500ポイント必要ですが、プレミアム会員なら20%(100ポイント)が還元されるので、

1冊あたりに必要なポイントが500-100=400ポイントとなります。

読む場合は、FODプレミアムを開いて、マンガ・雑誌の欄をタップして志乃ちゃんは自分の名前が言えないと検索すると、この画面が出てくるので、そこで「購入する」というボタンをタップするだけです。

FODプレミアムなら最も安く漫画を購入することができる

FODでは、事実上志乃ちゃんは自分の名前が言えないを最も安くお得に購入することができます。

FODでは貰えるポイントを漫画の購入に当てると、その購入分の20%のポイントが還元されます。

こちら志乃ちゃんは自分の名前が言えないを例にして紹介していくと通常紙媒体のコミックスでは540円ですが、FODだと500ポイントで購入が可能です。

さらにそこから20%のポイント(100ポイント)が還ってくるので、実質400ポイントで志乃ちゃんは自分の名前が言えないを購入することができます。

その紙の雑誌を買った場合とFODの電子書籍で購入した場合とでは差額分は540-400=140円とかなり違います。

これは他の電子書籍サービスを比較してみても差は歴然です

志乃ちゃんは自分の名前が言えないでの例

Amazon→540円 ポイントが1%付き5pt

楽天KOBO→540円 ポイントが1%付き5楽天pt

FOD→500円 ポイントが20%還元 100ポイント

FODは動画配信サービスなのであまり認知されていませんが、金額面での漫画・コミックの電子書籍の購入はぐんを抜いてお得です。

FODプレミアムとU-NEXTどっちを登録すべきなの?

FODプレミアムに登録するのをオススメします。

U-NEXTだと登録後ポイントが付与されるのでポイントで買って実質無料で読むことはできますが、

FODプレミアムのようにポイントが還元されることがないので、

実質的にいうとFODプレミアムのほうがお得です。

つまり100ポイント分の違いがでるということです^^

さらにFODプレミアムは登録も簡単にすることができるので目当ての漫画だけでなく、見放題の動画作品も無料期間内に楽しむことができます!

見放題の動画作品だけでなく、雑誌も無料で購読することもできるので、かなりの節約になるので私はそのまま継続して利用しています^^

志乃ちゃんは自分の名前が言えないを読むと共にFODプレミアムをフル活用して下さいね!

FODで実質無料で読む 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.