気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

宇野昌磨の唇は乾燥している?クォーターでぶさいくという声も?

2018/07/16
 

平昌オリンピックも終盤に差し掛かって来ましたが、日本の選手メダルを何個持って帰ってきてくれるんでしょう。

男子フィギュアももうそろそろ始まるのでメダルに期待ができますね!

今回はその男子フィギュア宇野昌磨選手についてですが、

宇野昌磨の唇は乾燥している?という点とクォーターだけどぶさいくなの?という点について深掘りしていきたいと思います。


宇野昌磨について

宇野 昌磨(うの しょうま)

日本のフィギュアスケート選手。

生年月日:1997年12月17日(20歳)

出身地:愛知県名古屋市

身長:159㎝

血液型:B型

スケートを始めたきっかけは、2002年の5歳のときに遊びに行ったスケートリンクで、浅田真央に声をかけられたこと。

自他共認める偏食であり、野菜が苦手であまり食べていなかったが、最近では意識して食べているようです。

白米や、肉、ミルクティーが好きでよく食している。

偏食なようですが、スケート選手なのでやっぱりスタイルはずっと保たれてますよね!

主な成績

・2012年ユースオリンピック  インスブルック 団体戦     金メダル

・2012年ユースオリンピック  インスブルック 男子シングルス 銀メダル

・2014年ユースオリンピック  バルセロナ   男子シングルス 金メダル

・2015年ユースオリンピック  タリン     男子シングルス 金メダル

・2015年グランプリファイナル バルセロナ   男子シングルス 銅メダル

・2016年グランプリファイナル マルセイユ   男子シングルス 銅メダル

・2017年グランプリファイナル 名古屋     男子シングルス 銀メダル

・2017年世界選手権      ヘルシンキ   男子シングルス 銀メダル

・2017年四代大陸選手権   江陵      男子シングルス 銅メダル

・2017年世界国別対抗戦   東京      団体      金メダル

・2017年アジア冬季大会   札幌      男子シングルス 金メダル

・2018年四代大陸選手権   台北      男子シングルス 銀メダル

唇が乾燥している?

テレビを見ている人や、ネット上で、宇野昌磨選手の唇がカサカサなことに「なんであんなに荒れているんだろう」「カサカサなの大丈夫かな?」と心配の声が多々あります。

同じスケート選手の羽生結弦選手は、保湿がしてありプルプルな唇なのですが、なぜ宇野昌磨選手は唇が乾燥してしまうのでしょう。

先程も記述したとおり、宇野昌磨選手って偏食なんですよね。

なので、ビタミンCが足りなかったり、ビタミンB2が足りないんですよね。

ビタミン不足だと頑丈な皮膚が作られないので自然と乾燥してしまいます。

それと、リンクの上は普通の場所より乾燥しているので宇野昌磨選手が乾燥に弱いということもあります。

唇ってケアするのもって簡単ですけどケアしても乾燥が治らないときってあるので大変ですよね。

クォーターだけどぶさいく?

まず、クォーターかどうかについてですが、宇野昌磨選手はクォーターではなく純日本人です。

宇野昌磨選手の祖父は日本画家・洋画家として有名な宇野藤雄さんがいます。

なのでどこからクォーターという情報がまわったかはわかりませんが、宇野昌磨選手は完全な日本人です。

ブサイクかどうかについては、写真を見てもわかるとおり、かなりのイケメンだと思います。

目もぱっちり二重で、顔も小顔でとてもかっこいいですね!

ただ、ネット上では、鼻が残念という人もいるようです。

なので鼻筋がスッっと通っていればもっとイケメンだったかもしれませんね。

現に弟の宇野樹さんは、モデルとして活躍しています。

兄弟揃ってイケメンということで素晴らしい限りですね^^

まとめ

・宇野昌磨選手は偏食のためビタミン具足で、唇が乾燥している

・クォーターではないが、イケメンで弟もモデルをやるほどのイケメン

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.