気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ジュラシックワールドの最後(ラスト)に1匹だけ残ったラプトルの名前は?

2018/07/15
 

2018年7月13日に映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」がは始まるということで、

シリーズファンだけならずネット上でも非常に注目を集めています。

ジュラシック・ワールドでは最後ラプトルがやられてしまうわけですが、

途中からきたラプトル1匹だけが生き残りました。

そこで今回はジュラシック・ワールドについてですが、

ジュラシックワールドの最後(ラスト)に1匹だけ残ったラプトルの名前は?という点について深掘りしていきたいと思います。

↓見逃してしまった方やもう一度観たい方はこちらから↓
ジュラシックワールドの見逃しフル動画の映画を無料視聴する方法!デイリーモーションやパンドラは危険?


ラストはどうなるの?

ラストはラプトル達はオーウェンの味方になりインドミナス・レックスと戦いますが、

体格差や力の差は歴然としていて、すぐに飛ばされたり、噛まれたりしてやられてしまいます。

そして3匹のラプトルは死んでしまいますが、どこかにいたもう一匹のラプトルが登場します。

そしてクレアが連れてきたティラノサウルスとラプトル対インドミナス・レックスで戦うわけです。

そしてティラノサウルスとラプトルは負けていましたが、最後運良く海から飛んできたモササウルスが

インドミナス・レックスを噛んで海に引きずり込んでいった結果勝利することができました。

残ったラプトルの名前は?

この途中からきたラプトルの名前は何というのでしょう。

残ったラプトルの名前はブルーと言います。

ラプトルは4匹いたわけですが、

他の3匹はインドミナス・レックスにやられてしまいました。

あとからきたブルーだけが助かってその後どこかに消えていってしまいました。

なぜ途中からきたのか

ここが気になるところではないでしょうか。

ラプトルはずっと共に過ごしてきてどんなときでも4匹が離れることがなかったのですが、

ブルーだけ遅れてきます。

というのもブルーだけ途中からきたというのがそもそもの間違いで、

ブルーもあの3匹の中にいました。

となるとよくわからなくなってしまいますが、

もう一匹(チャーリー)はインドミナス・レックスとラプトル達が仲間になった後すぐにロケットランチャーによって死んでいたのです。

それですでにオーウェン達が追い込まれたときには3匹しかおらず、インドミナス・レックスにやられずにたまたま死なずにすんだブルーだけがあとからやってきてティラノサウルスの味方となりインドミナス・レックスと戦うのです。

まとめ

・残ったラプトルの名前はブルー

・最後生き残ったのはたまたま死なずに生きていたから

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



↓関連記事↓
ジュラシックワールドの結末でグレイが言った歯の数が足りないの意味は?
ジュラシックワールドの最後の恐竜はなに?ラストで人間を襲わない理由は?
ジュラシックワールドでブルーが最後オーウェンに伝えたかったことや意味は?
ジュラシックワールドのブルーとティラノサウルスのその後はどうなる?
ジュラシックワールドのラプトル4頭がかわいい!名前・種類・性別は?
ジュラシックワールドのモササウルスが最強!デカすぎるけど大きさは?
ジュラシックワールドのクレアの胸の大きさは?かわいくて乳揺れがすごい?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.