気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ジュラシックワールドのクレアの胸の大きさは?かわいくて乳揺れがすごい?

2018/07/15
 

ジュラシック・ワールドは2015年8月に公開された映画ですが、

続編となるジュラシック・ワールド2 炎の王国が2018年7月13日に公開されます。

あれだけの大ヒットを記録した続編ともあってかなりの注目を集めています。

そんなジュラシック・ワールドではシリーズを通してヒロインのクレアが登場しますが、

かわいいということで話題になっています。

そこで今回はジュラシック・ワールドについてですが、

ジュラシックワールドのクレアの胸の大きさは?という点とかわいくて乳揺れがすごい?という点に土江深掘りしていきたいと思います。

↓見逃してしまった方やもう一度観たい方はこちらから↓
ジュラシックワールドの見逃しフル動画の映画を無料視聴する方法!デイリーモーションやパンドラは危険?


クレア・ディアリングを担当した女優は?

クレア・ディアリングを担当した女優はブライス・ダラス・ハワードです。

ブライス・ダラス・ハワードのプロフィール

名前  :ブライス・ダラス・ハワード(Bryce Dallas Howard)

生年月日:1981年3月2日(37歳)

出身地 :アメリカ合衆国 カリフォルニア州ロサンゼルス

配偶者 :セス・ガベル

ブライス・ダラス・ハワードの経歴

父親は映画監督、母親は女優と有名人一家の元に生まれます。

小さい頃はコネチカット州グリニッジで過ごし、高校時代から演技を始めていて、

ニューヨーク大学在学時には演技を学んで舞台女優としてシェイクスピアやチェーホフの舞台に立ちました。

本格的に映画に出始めたのは2005年の映画「ヴィレッジ」です。

その後はスパイダーマン3に出演したり、ターミネーター4に出演したりしました。

クレアがかわいい!

クレアが可愛いということでかなり話題を集めていますね。

ジュラシック・ワールドを観た人やネット上でも「かわいい」というコメントが

多く寄せられています。

作中ではあまり女性らしさを出すようなシーンはないですが、

それでも美貌だったり、役柄だったりとかわいいと思う箇所は多数ありました。

クレアの胸の大きさは?

クレア(ブライス・ダラス・ハワード)はかなり美しくセクシーな印象がありますよね。

ジュラシック・ワールドではかなりたくましく、強い女性を演じていましたが、

途中からシャツを脱いで中の服一枚で演じていたので胸がかなり目立っていました。

そこで気になるのが胸の大きさだと思います。

調べてみたところ、

スリーサイズが上から89cm、61cm、91.5cmで、胸のカップ数がÇカップだそうです。

乳揺れがすごい?

ジュラシック・ワールドを観るともちろん作品に集中したいところですが、

どうしてもクレアの乳揺れに目がいってしまいます。

作品を観た視聴者の方やネット上でもかなりの反響がありました。

などのようなコメントがありました。

個人的に一番の乳揺れシーンは最後にティラノサウルスを引き連れてくるときに、

逃げているときかなと思います。(笑)

クレアを担当した女優のブライス・ダラス・ハワードは当時34歳とのことですが、

もっと若く見えましたよね。

炎の王国でもヒロインとして出演するのでどのような活躍をするのかとても楽しみですね!

まとめ

・クレア役を担当したのはブライス・ダラス・ハワード

・ブライス・ダラス・ハワードの胸のカップ数はCカップ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



↓関連記事↓
ジュラシックワールドの結末でグレイが言った歯の数が足りないの意味は?
ジュラシックワールドの最後の恐竜はなに?ラストで人間を襲わない理由は?
ジュラシックワールドでブルーが最後オーウェンに伝えたかったことや意味は?
ジュラシックワールドの最後(ラスト)に1匹だけ残ったラプトルの名前は?
ジュラシックワールドのブルーとティラノサウルスのその後はどうなる?
ジュラシックワールドのラプトル4頭がかわいい!名前・種類・性別は?
ジュラシックワールドのモササウルスが最強!デカすぎるけど大きさは?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.