気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ジュラシックワールド2炎の王国エンドロール後のネタバレ!映像の意味は?

2018/07/29
 

映画「ジュラシック・ワールド 炎の王国」が2018年7月13日に公開されましたね!

前作同様かなりの大ヒットが見込まれている作品です。

今作もストーリーが進んでいき内容もかなり素晴らしかったです。

前作ではエンドロール後に映像がありませんでしたが、今作では続編を示唆させるような映像が流れました。

そこで今回はジュラシックワールドについてですが、

ジュラシックワールド2炎の王国エンドロール後のネタバレ!続編3はいつ?という点について深掘りしていきたいと思います。


エンドロール後のネタバレ

エンドロールが始まると共に席を立つ人が多かったですが、

今作炎の王国ではエンドロール後に映像が流れました。

その映像の内容について書いていきます。

エンドロールが終わると同時に、映像が人間が住んでいる街並みが変わります。

アメリカを舞台にしているので、おそらくですがラスベガスのような風景です。

そしてその街なかにある広告塔の上にプテラノドンの姿があります。

そこで映像は終わります。

この映像の意味を考えるとなると、

続編のジュラシックワールド3の一部の映像ということなのでしょうか?

炎の王国の終わりからするとそう考えるのが一番得策ですね。

まさにタイトルの名の通りジュラシック・ワールドになっていくことが示唆されています。

早く続編の3が観たいですよね!

続編ジュラシックワールド3はいつ?

続編のジュラシック・ワールド3については、

全米公開日が2021年6月11日に決定しています。

まだ日本での公開日は決まっていません。

今作同様に製作総指揮を務めるのはスティーブン・スピルバーグで、

そして監督を務めるのが第1作目のジュラシックワールドでも監督を務めたコリン・トレヴォロウに決まりました。

同時に脚本も務めるそうです。

キャストは、

・オーウェン・グレイディ役:クリス・プラット

・クレア・ディアリング役 :ブライス・ダラス・ハワード

・メイシー・ロックウッド役:イザベラ・サーモン

の3名はまだ確定とは言えないですが、ほぼ確実に出演するでしょう。

どの恐竜が出る?

まだ確定していないのでジュラシック・ワールド炎の王国を観た段階でこの恐竜はおそらくでるというのを考察で書いていきます。

ブルー(ラプトル)

ブルーは最後オーウェンに「行動をともにしよう」

と言われましたが、一度檻を見てまたオーウェンの方を見ますが、

森の方へと走り去ってしまいました。

そのあとどこかの山にいて遠吠えするシーンが流れたのでおそらく続編ジュラシック・ワールド3にも出演するでしょう。

ティラノサウルス

ティラノサウルスはブルーと同様にロックウッドの邸宅から出た後は、

森の方へと走り去ってしまいました。

そのあとどこかの自然でライオンと向かい合い吠え合うシーンでティラノサウルスの出番が終わるので、

続編に登場する可能性は高いです。

モササウルス

ジュラシック・ワールド炎の王国では少ししか登場しなかったですが、

最後人間がサーフィンをしているところに登場していたので、

続編には登場すると思われます。

炎の王国ではもっと活躍を見たかった…(笑)

プテラノドン

プテラノドンも少ししか登場しなかったですが、

最後のエンドロール後に登場していたので、

続編ジュラシック・ワールド3には登場することが予想できます。

まとめ

・エンドロール後には映像がある

・続編3の全米公開日が2021年6月11日

※情報が分かり次第追記していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.