気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

中田圭祐はひき逃げ事故をしたことがある?不祥事はデマ?

2018/03/01
 

中田圭祐さんはTBSドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に出演が決まり、

どんな演技を見せてくれるか楽しみですよね!

今回はそんな中田圭祐さんについてですが、

中田圭祐はひき逃げ事故をしたことがある?という点とプロフィールにについても深掘りしていきたいと思います。

中田圭祐のプロフィール

中田 圭佑(なかた けいすけ)

日本のモデル、俳優です。

生年月日 : 1995年11月27日

出身   : 神奈川県

血液型  : O型

身長   : 182㎝

所属事務所: トライストーン・エンタテイメント

2014年9月に、「メンズノンノモデル」のオーディションで2000通の応募の中から選ばれモデルデビューを果たします。

2016年4月には、TBSドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」で俳優デビューを果たします。

2017年2月に公開した映画「君と100回目の恋」で映画デビューを果たします。

出演ドラマ

・毒島ゆり子のせきらら日記 ー 町井 役 (2016年4月21日 TBS)

・お前はまだグンマを知らない ー 富岡 役 (2017年3月7日 日本テレビ)

・明日の約束 ー 本庄和真 役 (2017年 12月5日 関西テレビ)

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜 ー 栄美杉丸 役 (2018年 4月 TBS)

出演映画

・君と100回目の恋 ー 日向祐斗 役 (2017年 2月4日)

・君の膵臓をたべたい ー 中田毅 役 (2017年 7月28日)

ひき逃げ事故をしている?

中田圭祐と検索すると検索ワードに「事故」「ひき逃げ」と出てくるのですが、

中田圭祐さんはひき逃げ事故を過去に実際にしているのでしょうか。

実際にはひき逃げ事故はしていないく、

2014年4月13日に同姓同名の中田圭祐さんがひき逃げをされたという事件があったようです。

ちなみに、中田圭祐と検索すると検索ワードに「東海大学」とでるのですが、

こちらも中田圭祐さんは通っている大学を公開していないので、同姓同名の方が通っているという可能性が高いです。

中田圭祐さんは本名のようですが、同姓同名の方が多いようですね。

まとめ

・中田圭祐さんがひき逃げ事故をしたのではなく、同姓同名の中田圭祐さんという方がひき逃げ事故をされたという事件があった

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.