気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

大杉漣はクロムハーツのネックレスをよくする?財布のブランドは?

2018/07/16
 

2018年2月21日に大杉漣さんが急死するというとんでもないニュースが舞い込んできました。

この突然の訃報に誰もがかなりの衝撃を受けています。

最近では、バラエティ番組にも出演をしており、俳優業以外にも様々な場所で活躍をされていました。

日本テレビ「ぐるナイに出演した時に派手な指輪と財布が話題になりましたね。

そこで今回は、大杉漣はクロムハーツの指輪をよくする?という点と財布もかっこいい?という点を深掘りしていきたいと思います。


大杉漣について

大杉 漣(おおすぎ れん)

日本の俳優、タレント。

生年月日 : 1951年9月27日

出身   : 徳島県小松島市

血液型  : B型

身長   : 178㎝

所属事務所: ザッコ

1973年の22歳のときに、太田の劇団員募集広告に応募し研修生として採用され、作品「門」の「娼婦を買いに来る客A」役で舞台デビューを果たします。

1980年には、新東宝映画のピンク映画「緊縛いけにえ」にて映画デビューをします。

1993年に、北野武監督映画「ソナチネ」のオーディションに合格し、ここでの演技が認められ、世に知れ渡る演技派俳優となります。

1999年には、助演男優賞や優秀助演男優賞を受賞するなどして、誰もが知る俳優となります。

2017年には、バラエティ「ぐるぐるナインティナイン」にて初のバラエティレギュラー出演が決まりました。

趣味は、音楽鑑賞やスポーツ観戦で、音楽はフォークソングが好きで、スポーツはサッカーが好きなようでよくチケットを買い実際に見に行くそうです。

他にも、ロードバイクが好きで、一人でよくドライブするみたいです。

クロムハーツの指輪?

日本テレビ「ぐるナイ」に出演しているときに、ネット上で「大杉連さんのしている指輪が凄いかっこいいけどどこのブランド?」と話題になりました。

その指輪はクロムハーツなんだそうですが、一体どんな指輪なんでしょう。

調べてみたところ、

クロムハーツのスタンプリングという指輪みたいです。

値段は、22000円くらいで買えるみたいです。

クロムハーツということだったのでもっと高いのかと思いましたが、指輪ということでそこまで高くはなかったですね!

財布もかっこい?

日本テレビ「ぐるナイ」といえばレストランで設定金額に合わせて食事を食べていくゲームで、一番設定金額との差額が大きかった人が全員分の食費を出すというのでおなじみですが、

大杉漣さんがピタリ賞を2週連続で出したことが記憶に新しいですよね。

大杉漣さんの財布についての情報なのですが、

調べてみたところ、


写真引用:YouTube

黒い財布ということはわかったのですが、どこのブランドの財布かまではわかりませんでした…。

ただチェーンがにていることからもしかしたら財布もクロムハーツのものを使っているのかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

非常に驚きニュースが舞い込んできて、とても悲しくなりました。

まだ俳優として活躍する大杉漣さんを見たかったですよね。

今回は、クロムハーツの指輪をしている、財布は黒くてかっこいいチェーンを使っているということがわかりました。

ご冥福をお祈りします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.