気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

異世界魔王のシェラLグリーンウッドがかわいい!エルフだけど胸が大きい理由は?

2018/07/18
 

アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」の放送が開始されましたが、

原作ファンだけならず、視聴した人からは面白いということでかなり反響を呼んでますね!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術では様々なキャラが登場しますが、

今回はシェラについてかいていこうと思います。

異世界魔王のシェラLグリーンウッドがかわいい!という点とエルフだけど胸が大きい理由は?という点について深掘りしていきたいと思います。


シェラLグリーンウッドってどんなキャラ?

名前 :シェラ・L・グリーンウッド

属性 :エルフ

レベル:召喚士30、射手40

シェラはレムと一緒にディアブロを異世界に召喚したエルフの女の子です。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術の中ではヒロインといった立ち位置ですね。

ディアブロを召喚した理由としては、

シェラはエルフの国グリーンウッド王国の第一王女なのですが、

厄介な婚約者がいて、それがきっかけで家に居づらくなってしまい家出をします。

そこで召喚獣がいれば家出して1人旅になったとしても寂しくならないという思いからディアブロを召喚します。

性格は、少し寂しがりやで、誰とでもすぐに仲良くなれるぐらい明るいです。

さらに素直で物事を直感敵に考えることがあります。

ディアブロからするとスキンシップが多いのでそれが少し困っているようですね(笑)

それと食欲が旺盛で豊満な体をしています。

声優は誰?

シェラ・L・グリーンウッドの声を担当しているのは芹澤優さんです!

プロフィール

名前:芹澤 優(せりざわ ゆう)

生年月日:1994年12月3日(23歳)

出身地:東京都

事務所:81プロデュース

主な出演作品

・プリパラ(南みれぃ)

・賭ケグルイ(夢見弖ユメミ)

・魔法少女サイト(穴沢虹海)

・プリティーリズム・レインボーライブ(福原あん)

シェラがかわいい!

シェラは見た目だけでなく、おてんばで元気な感じがかなりかわいいです。

それとご飯を食べているときなどはおっとりしていてさらにかわいさが増します。

ネット上でも「シェラ可愛い!」という意見が多く寄せられていました。

などのコメントがありました。

シェラはレムと違って明るくまさにヒロインの女の子っぽさがあります。

口調も女の子っぽいので可愛さが増します。

さらになんといってもあの天然なところがいいですよね!

シェラ自身は自覚はしていないようですが、天然で優雅な感じがかなりの魅力となっていることに違いないと思われます。

エルフだけど胸が大きい理由は?

シェラはエフルなのに胸がかなり大きいです。

エフルといったら胸が小さく貴族が多いイメージです。

元々いえばエルフは妖精なので本来なら体も小さいはずです。

ではなぜあれほど胸が大きいのでしょう。

考察ですが、ヒロインが2人いてどちらかが貧乳でどちらから巨乳のがストーリー的にも面白いからではないでしょうか。

どっちも貧乳だったり巨乳だったりすると面白みにかけるような感じがあります。

そこをあえて片方ずつにすることで、面白さかつ男性視聴者を釘付けにしているのだと思われます。

なんといっても異世界魔王は面白いという意見も多い中「胸が良い」という意見も多数あります。

2話ではとにかくディアブロが胸を揉んでいるので「胸回」とも呼ばれていますね(笑)

まとめ

・シェラは明るくて天然なとところが可愛い

・エルフなのに胸がかなりでかい

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



異世界魔王のディアブロがかっこいい!強くてハーレムすぎる?

異世界魔王のレムガレウがかわいい!ディアブロを召喚した理由は?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.