気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

異世界魔王のレムガレウがかわいい!ディアブロを召喚した理由は?

2018/07/18
 

アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」が始まりましたね!

原作が小説ということもあり絵柄があまり想像できなかったのですが、

非常に絵柄が可愛らしくて好みな方が多いと思われます。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術では様々なキャラが登場しますが、

今回はレムについてかいていこうと思います。

異世界魔王のレムガレウがかわいい!という点とディアブロを召喚した理由は?という点について深掘りしていきたいと思います。


レムガレウってどんなキャラ?

名前 :レム・ガレウ

年齢 :14歳

属性 :豹人族

レベル:召喚士40

レムはシェラと一緒にディアブロを異世界に召喚した豹人族の女の子です。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術の中ではヒロインといった立ち位置ですね。

髪の色は黒色の長髪で、頭に猫の耳があることがと特徴ですね。

シェラとはちがい常に物事を論理的に考えてから行動するので直感では動かないです。

普段から冷徹な雰囲気がありあまり人を寄せ付けないですが、

ディアブロに関しては理解者ということもあり心をひらいています。

性格は、落ち着いていて物事をしっかりと判断することができるのでしっかりものです。

あまり人のことを頼らずに自分のことは自分でという思いが強いです。

しかし、気を許しているディアブロの前では喜怒哀楽がはっきりしていて表情が豊かになります。

声優はだれ?

レムガレウの声を担当している声優は和氣あず未さんです!

プロフィール

名前:和氣 あず未(わき あずみ)

生年月日:1994年9月8日(23歳)

出身地:東京都

事務所:東京俳優生活協同組合

主な出演作品

・アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(片桐早苗)

・刀使ノ巫女(柳瀬舞衣)

・ウマ娘 プリティーダービー(スペシャルウィーク)

・おしえて! ギャル子ちゃん(ギャル子)

レムがかわいい!

レムは見た目が可愛いのは当たり前ですが、そのしっかりしている性格や、

ディアブロと一緒にいる時や、シェラと言い合いしているときなどずっと可愛いのです。

ネット上でも「レム可愛い!」という意見がたくさんありましたね。

などのコメントがありました。

レムは確かにしっかりしていますが、やはり女の子なのでいろいろと不満があったり、悩みを抱えています。

ディアブロとの出会いをきっかけに悩みが解消されていくので性格も変わっていきますが、

今も昔もとにかく可愛いです。

なにより良い子なのでそれがまたいいですよね^^

個人的にはシェラのことをバカエルフと呼んでいるのも好きです。笑

ディアブロを召喚した理由は?

そもそもディアブロを召喚した理由はなんなのでしょうか。

レムの中には魔王クレブスクルムの魂が封じ込まれています。

クレブスクルムとはクロスレヴェリの中の公式最強ボスのことです。

ちなみにですが、セレスティーヌもレムのことを家族のようにしているので、魂が封じ込まれていることを知っています。

その魂を取り出すためにいろいろと試していたことをきっかけにディアブロを召喚したのです。

そのエルガルドの協力もあり、レムの中から魔王クレブスクルムの魂を取り出すことに成功します。

まとめ

・レムは猫耳がとにかくかわいい

・ディアブロを召喚したのは魔王クレブスクルムの魂を取り出すため

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



異世界魔王のディアブロがかっこいい!強くてハーレムすぎる?

異世界魔王のシェラLグリーンウッドがかわいい!エルフだけど胸が大きい理由は?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.