気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

すのはら荘の管理人さんの春原彩花がかわいい!亜樹とラブラブすぎる?

2018/07/18
 

アニメ「すのはら荘の管理人さん」がついに放送開始されましたね!

原作は累計発行部数が35万部を突破するほどの大人気漫画となっています。

すのはら荘の管理人さんには様々なキャラが登場しますが、

今回は春原彩花について紹介していきます。

すのはら荘の管理人さんの春原彩花がかわいい!という点と亜樹とラブラブすぎる?という点について深掘りしていきたいと思います。


春原彩花ってどんなキャラ?

名前:春原 彩花(すのはら あやか)

年齢:不明

春原さんはすのはら荘の管理人さんのヒロインの女性です。

すのはら荘の管理人を務めていて、すのはら荘のことならなんでもできてしまうという才女です。

髪型はクリーム色をしていて、長髪で髪の先がアイロンでロールされているのが特徴敵です。

見た目が美人というだけでなく、スタイルも抜群という完璧な女性です。

家事全般も華麗にこなすので弱点という弱点がありません。

元々はすのはら荘の管理人をやっていたわけではなく、祖母から受け継いたという形で管理人をしています。

性格は、おっとりしていて、誰に対しても優しいです。

男女関係なく誰にでも親切で、非常におおらかな女性です。

まさにお姉さんって感じですね。笑

春原さんにはイラズラ好きという一面もあります。

声優は誰?

春原彩花の声を担当しているのは佐藤利奈さんです!

プロフィール

名前:佐藤 利奈(さとう りな)

生年月日:1981年5月2日(37歳)

出身地:福岡県北九州市

事務所:東京俳優生活協同組合

主な出演作品

・とある魔術の禁書目録(御坂美琴)

・魔法先生ネギま! / ネギま!?(ネギ・スプリングフィールド)

・夏目友人帳 シリーズ(多軌透)

・青の祓魔師(霧隠シュラ)

春原彩花がかわいい!

春原さんは本当になんでもできる上にお姉さんという感じが強く可愛いです。

見た目だけでなく性格までもが完璧な女性というのはもはや春原さんだけではないでしょうか。

ネット上でも「すのはらさん可愛い!」「管理人さん可愛い!」といった声が多く寄せられています。

などのコメントがありました。

春原さんが可愛いと言われる理由は言うまでもないぐらいですが、

なんと言ってもあのお姉さん感が良いですよね!

個人的にはおっとりしてるのに完璧という部分も好きですが、

亜樹によくいたずらするところも好きですね。

ただあの感じだと完全にお姉さんなので、妹キャラが好きな人にとっては少し可愛さが霞むかもしれません。

亜樹とラブラブすぎる?

すのはら荘の管理人さんはなんといっても春原さんと亜樹のやり取りがラブラブすぎるところがいいですよね!

亜樹本人は年頃ということもあり男らしくなりたいと思っているので春原さんのいたずらには困惑しています。

ほっぺにキスさせようとしたりとかはイタズラを通り越して年上お姉さんと年下男子のカップルにしか見えなかったですよね(笑)

春原さんは誰にでもスキンシップをとるくせがあるということもありますが、

亜樹にはイラズラも込めて他のキャラよりも密着が多いようにも思えます。

春原さんが亜樹のことを男扱いしていないというのもありますが、

とにかくラブラブにしか見せません(笑)

まとめ

・春原さんは何でもできるキレイで完璧な女性

・春原さんと亜樹はラブラブにしか見えない

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



すのはら荘の管理人さんの椎名亜樹がかわいい!女っぽくてショタ感が強い?

すのはら荘の管理人さんの雪本柚子がかわいい!身長や性格は?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.