気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

すのはら荘の管理人さんの椎名亜樹がかわいい!女っぽくてショタ感が強い?

2018/07/18
 

アニメ「すのはら荘の管理人さん」が始まりすごい反響を呼んでいますね!

ツイッターなどではすのはら荘の管理人さんについてツイートする人がかなり増えました。

すのはら荘の管理人さんには様々なキャラが登場しますが、

今回は椎名亜樹について紹介していきます。

すのはら荘の管理人さんの椎名亜樹がかわいい!という点と女っぽくてショタ感が強い?という点について深掘りしていきたいと思います。


椎名亜樹ってどんなキャラ?

名前:椎名 亜樹(しいな あき)

年齢:中学1年生(12歳)

亜樹は主人公で中学入学をきっかけにすのはら荘に引っ越してきて男の子です。

男にしては髪の毛が長くて、女の子っぽい顔立ちをしています。

すのはら荘に引っ越してきた理由としては、見た目だけで判断されてしまい、

男扱いされないことが嫌で、男らしくなりたいと思い静岡から上京することを決めました。

すのはら荘に来たのはいいものの初っ端から春原さんに女の子と間違えられてしまいました。

性格は、素直で恥ずかしがり屋です。

男らしくなりたい一心で上京するほどなので恥ずかしがり屋といっても度胸はあります。

春原さんに男らしくみせるために日々健闘していますが、全然男らしく接してくれないので、

かなり困惑しているのが分かります。

声優は誰?

亜樹の声を担当している声優は喜多村英梨さんです!

プロフィール

名前:喜多村 英梨(きたむら えり)

生年月日:1987年8月16日(30歳)
出身地:東京都府中市

事務所:EARLY WING

主な出演作品

・とらドラ!(川嶋亜美)

・FAIRY TAIL(カナ・アルベローナ)

・魔法少女まどか☆マギカ(美樹さやか)

・青の祓魔師(神木出雲)

・斉木楠雄のΨ難(相ト命)

椎名亜樹がかわいい!

亜樹は男の子ですがかなり女っぽさが溢れているのでかっこいいやイケメンと言われるより、

かわいいと言われることの方のが圧倒的に多いです。

ネット上でも「亜樹くん可愛い!」という意見が多いようです。

などのコメントがありました。

亜樹は男らしく見てもらいたいのですが、周りはそんなこと気にせず男扱いしないので、

少し可哀想にも見えてきます。

しかし、男扱いされない度に照れてしまったりするので可愛さがにじみ出てしまいます。

アニメも絵だけを見ると女の子にしか見えないので初見だと女の子と見間違えてもおかしくはありません。

入寮前の亜樹についてはよくわからないですが、入寮してからさらに女の子感が増してしまったのではないでしょうか(笑)

女っぽくてショタ感が強い?

亜樹を見た視聴者やネット上では「ショタっ子すぎる!」と突っ込みが殺到しました。

ショタっ子というのは、小さくて女の子みたいな男の子ということです。

例えるならば、

・ロリコンは小さい女の子が好き

・ショタコンは小さい男の子が好き

という感じです。

本題に戻りますが、

亜樹はかなりショタ感が強いです。

まだ中学生に入学したばかりで、さらに見た目が女の子っぽいのでショタ感が強いというよりは、

「Theショタ」と言っても過言ではないぐらいです。

さらに、春原さんがお姉さんということもあり、

すのはら荘の管理人さん自体が「おねショタ」とも言われています。

まとめ

・亜樹は女の子ぽくて可愛い

・すのはら荘の管理人さんは「おねショタ」と言われている

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



すのはら荘の管理人さんの春原彩花がかわいい!亜樹とラブラブすぎる?

すのはら荘の管理人さんの雪本柚子がかわいい!身長や性格は?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.