気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

すのはら荘の管理人さんの雪本柚子(会長)がかわいい!身長や性格は?

2018/07/18
 

アニメ「すのはら荘の管理人さん」が始まり大盛況となっていますね!

なんともいえないおねショタ感がファンを楽しませています。

すのはら荘の管理人さんには様々なキャラが登場しますが、

今回は雪本柚子について紹介していきます。

すのはら荘の管理人さんの雪本柚子がかわいい!という点と身長や性格は?という点について深掘りしていきたいと思います。


雪本柚子について

名前:雪本 柚子(ゆきもと ゆず)

年齢:中学3年生(14歳)

柚子はすのはら荘に住んでいて、

棚町中学では生徒会長を務めています。

普段は生徒会副会長の月見里菫と生徒会書記の風見ゆりと一緒にいます。

髪の毛は茶色っぽくて長髪です。

異性という部分を気にしており、春原さんと亜樹がイチャイチャしているのを注意している姿をよく見ます。

生徒会長ということもあり成績は優秀で、さらに人望があつくいろいろな人から好かれています。

声優はだれ?

雪本柚子の声を担当している声優は高森奈津美さんです!

プロフィール

名前:高森 奈津美(たかもり なつみ)

生年月日:1987年8月16日(30歳)

出身地:山梨県甲府市

事務所:プロ・フィット

主な出演作品

・Another(見崎鳴)

・さくら荘のペットな彼女(上井草美咲)

・アイドルマスター シンデレラガールズ(前川みく)

・orange(村坂あずさ)

雪本柚子がかわいい!

柚子は身長が低いのが特徴で、それをかなり気にしているところがかなり可愛いです。

あのおてんばで元気なところもかわいいですよね。

ネット上でも「柚子かわいい!」という意見がかなり多くあります。

などのコメントがありましたね。

柚子は身長に目が行きがちですが、

天然でポンコツなところがあるのでそこが可愛いと言われる一番の理由かと思われます。

亜樹とは反対のロリっ子という感じでアニメが始まると同時にファンもかなり増えたことかと思われます。

無邪気な感じがさらにロリ感を増しているので妹キャラとして期待の新星が現れたような感じですよね。

あの可愛さを武器に、管理人さんより会長のがタイプという人も少なくはありません。

身長や性格は?

身長は?

柚子の身長は135cmです。

中学3年生女子の平均身長が157cmなので、

中学3年生にしてはかなり小さめかと思います。

柚子はこの身長が小さいということをかなり気にしており、

どうにか身長が小さいというのをごまかしたいという思いから、頭の上にカチューシャをしています。

菫はそんな会長のことがとにかく好きでよく鼻血を出していますね(笑)

性格は?

柚子の性格は、正義感が強く、何事にも一生懸命やり、常に本気です。

正義感も強く見えっ張りなところもありますが、中学校ではかなりの人気キャラです。

ただ天然なところがあってポンコツな部分もあります。

かなり素直で純粋な部分もあるので、

黒い部分が見えない女の子ということが分かります。

時々見せるか弱い感じもこちらからするとかなり釘付けになってしまいますよね!

まとめ

・柚子は生徒会長でかなりの人気者

・身長は135cmとかなり小さい

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



すのはら荘の管理人さんの春原彩花がかわいい!亜樹とラブラブすぎる?

すのはら荘の管理人さんの椎名亜樹がかわいい!女っぽくてショタ感が強い?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.