気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

沢口愛華の胸の大きさやカップ数は?性格や彼氏についても

2018/07/29
 

7月17日に「ミスマガジン2018」で沢口愛華さんがグランプリに選ばれましたね!

ミスマガジンは7年ぶりということもありかなり注目を集めていました。

応募総数もなんと2893人とのことなので本当にすごいことです。

今回はそんな沢口愛華についてですが、

沢口愛華の胸の大きさやカップ数は?という点と性格や彼氏についても深掘りしていきたいと思います。


沢口愛華のプロフィール

名前  :沢口 愛華(さわぐち あいか)

生年月日:2003年2月24日(15歳)

身長  :154cm

出身地 :不明

血液型 :A型

事務所 :名古屋美少女ファクトリー

特技  :バスケットボール

沢口愛華さんはなんと今年15歳ということでまだ高校1年生とのことです。

とても若いのでこれから人気がうなぎのぼりになること間違いないですよね!

2017年9月に名古屋で結成されたアイドルグループ「dela」に5期生としてデビューを果たしました。

delaは愛知県だけにとどまらず、全国各地でイベントをしたり、ドラマやバラエティなどに多数出演しています。

さらに過去には、SAKAE GO ROUND 美少女コンテスト2017『グランプリ』『アイドル部門賞』も受賞しています。

↓こちらミスマガジンの時の自己紹介動画↓

性格は?

沢口愛華さんはどんな性格をしているのでしょうか。

自己紹介の動画を観る限りではかなりおっとりしていて落ち着いているので、

誰に対しても優しく、ちゃんと気を使うことができるようなイメージを持ちます。

ただこの動画で自身が語っているのですが、

・うるさい
・人見知り
・かなり滑舌が悪い
・めちゃくちゃ照れ屋で恥ずかしがり屋

とのことです。

エピソードとして、かなり仲がいい友達には自分のことを知ってもらいたいためずっとマシンガンのように話してまうのですが、

人見知りということもあり、初対面の人とはかなり空気感が生まれてしまうそうです。

沢口愛華のスリーサイズは?

ミスマガジンを受賞したということで一番気になるところではないでしょうか。

そこで調べてみたところ、

沢口愛華さんのスリーサイズは、

B88‐W60‐H85

とのことです。

このスリーサイズを見るとまさに峰不二子スタイルといっても過言ではありません。

驚きなのはまだ15歳ということです。

なのでこれからもっと成長する可能性があるということですね!

沢口愛華の胸の大きさやカップ数は?

#沢口愛華

Girl Newsさん(@machaelmen28)がシェアした投稿 –

スリーサイズがわかったところでこちらも気になるところだと思われます。

調べてみたところ、

カップ数については公表されていませんでした…。

ただ、女優の綾瀬はるかさんがB88でFカップとされているので、

沢口愛華さんのカップ数を予想するとなると、

E~Fカップ

というところが無難になってくるのではないでしょうか。

なので胸の大きさも見るだけで分かりますが、間違いなく巨乳ですよね。

これは羨ましく思う人続出すること間違いなしですね…笑

彼氏はいるの?

沢口愛華さんは青春真っ只中の高校1年生なので、

彼氏がいてもおかしくありません。

スタイルがいいだけでなく、本当に可愛らしい顔立ちなので男がほっときませんよね(笑)

そこで彼氏がいるのか調べてみたところ、

今現在では、彼氏の噂や影はないです。

青春真っ只中とはいっても、芸能活動や学業とかなり忙しい日々を繰り返しているので、

もうしかしたら恋をしている暇もないかもしれません。

そもそもアイドルなので恋愛自体できない可能性もありますよね(笑)

まとめ

・スリーサイズはB88‐W60‐H85

・胸のカップ数は予想でE~Fカップ

・彼氏がいる噂や影はない

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.